人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中も快適に♪

4月
体調を崩したまる君と病院通いが続いた日

車中をもっと快適にと思い
車中も快適に♪_e0340050_17495593.jpg
こちらの
DENITO & DENIDOKO を購入しました
車中も快適に♪_e0340050_13401412.jpg
底のクッションはリバーシブル♪
車中も快適に♪_e0340050_13403787.jpg
シートベルトを通すループも付けてもらいましたよ^^
車中も快適に♪_e0340050_13395860.jpg
左 まる君用  右 こまちゃん用 かな

と思ってましたが
車中も快適に♪_e0340050_18034089.jpg
こまちゃんもこっちがいい!

そ・そうきましたか
(*'ω'*)
車中も快適に♪_e0340050_18040209.jpg
これではまる君、窮屈そうなので
もう一個
追加で購入しました

車中も快適に♪_e0340050_17524780.jpg
やっぱいい感じ~♪
車中も快適に♪_e0340050_17522618.jpg
のびのび気持ちよさそうです(^^♪


2個のDENITO

結局シートベルトで固定出来るほど大きな車ではないので
お膝に抱えて乗ってます
(;^_^A

側面のクッションもしっかりしていて
かなり良い感じです
(*^^)v


*****


でも
本当は安全面を考えるとクレートを使いたいところですね

クレート用の可愛いベットパットも見つけましたし^^
ものすごく悩みました

ただ

まるがまだ1歳にならないパピーの頃
とあるしつけ教室に行ったことがありました

そこでは
クレートに入れるとワンワン泣き叫ぶまるを
大きなハリセンで上からバンバン叩きつけたんです!
(あっ クレートの上からね)

まるも必死で泣き叫びます
すると泣き止むまでバンバンバンバン叩き続け
一瞬泣き止んだ時にクレートから出して一応褒めるのですが
また直ぐに中に入れて・・・
再び泣き叫ぶまる
容赦なく上からハリセンでバンバンバンバン

そんなことを1時間も繰り返されました
もう見ていられないくらいヒドかった

私もパパもワンコ飼い初心者だったので
途中口を挟むことも出来す・・・
(まるには本当に可哀そうなことをしたと深く反省と後悔😢)

一時間後クレートから出されたまるは
汗などかくはずもないのに
ヘロヘロで全身びっしょりな感じに見えました
(/_;)

5回分のレッスン料は支払い済でしたが
二度と行きませんでしたよ

それ以来まるにとってクレートは恐怖の場所でしかなくなりました


何年後かに分かったことでしたが
何の資格も無い人がトレーナーとして働いていたそうです

カフェやらホテルやらサロンやら結構手広く営業なさっている所なんですけどね
二度と行くつもりはありません!



それでもやはり気になるクレート
皆さんどのくらいお使いなんでしょう・・・ね

?????



by 7qtcp837iw | 2017-06-16 15:59 | わんこグッズ  

<< いよっ!四代目!^^ お土産いろいろ^^ >>