人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいお写真♪

昨日はランボ~ちゃんのママさんが遊びに来てくれました♪

おしゃべりに夢中でいつもの如く
写真が無い
( ;∀;)

なので昨日ランボ~ちゃんママに頂いたお写真を^^

懐かしいお写真♪_e0340050_13140305.jpg
2014年の夏
偶然、山形のよしだくんでお会いした時のもの
ランボ~ちゃんとこまちです♡

この頃のこまちゃんは全くワンコラなんてすることなく
100パーセントお利口さんでした(*^^)

まだブログを始めて無かった時分
とってもお利口なこまちゃんでしたので
あっちのお店こっちのお店へと
お出掛け三昧でした(^^♪

まる君同様どこへでも一緒に行けて嬉しいわ~

なんて
な~んの心配もなく喜んでおりました

ところが
避妊手術も済み
7か月目くらいからかしらね・・・

突然ワンコラ娘に変身したこまちさん
一体なにがどうしたの!?
訳も分からず
本当にびっくりしました
(そして今に至っています・・・( ;∀;))

もう一枚
頂いたお写真
懐かしいお写真♪_e0340050_13141555.jpg
ハンサムなランボ~ちゃん

ランボ~ちゃんママ曰く
昔の写真を見ていると時々
「これはランボー?それともまるちゃん?」
って思う写真があるそうです

懐かしいお写真♪_e0340050_12163299.jpg
こちらはまる

まあランボ~ちゃん真似てトリミングサロンも変えましたからね^^

ランボ~ちゃんとまる
本当にいろ~んな所へいっぱいいっぱいお出掛けしました
どこへ行っても
「兄弟?」
って必ず聞かれました

懐かしいお写真をもう一枚
懐かしいお写真♪_e0340050_13551672.jpg
青葉城址までお散歩した時のもの

この頃はしょっちゅう街中散歩もしていたので
伊達武将隊の方々ともあちらこちらで遭遇しました^^

あら、またお会いしましたね
って感じ^^


月日が流れるのは本当に早くて
まるも次のお誕生日が来ると7歳
シニアの仲間入りです

一日一日を大切に
懐かしい写真を眺めながら改めてそんな思いを強くした次第です




by 7qtcp837iw | 2017-01-25 14:40 | お友達  

<< トリミングとちょんまげ事情^・^ お布団ぬくぬく(^^♪ >>