人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪

いよいよ最終日
この日はとうとう雨が降ってしまいました

でも最後はお買い物の日と決めていたので・・・

軽井沢プリンス
発地市庭
旧軽銀座

とサクサク巡って^^
買いたいものを買って^^
大満足でした
!(^^)!

その中の1つ
もお友達に教えてもらったところです

今年の4月にオープンなんですね!
テラス席ワンコOK♪

我が家はまるこまが眠たそうにしていたので交代でお昼を頂きました
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11330526.jpg
バイキングのお料理はみんな優しいお味でしたよ^^

そして軽井沢滞在中、高原野菜に魅せられ続けたまるこま家
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11335404.jpg
産直ものもカゴいっぱい買ってニコニコ(^^♪

旧軽銀座でもパンやらハムやらet cetera
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11412339.jpg
こんな可愛いお店もあり、ショーウインドウのど真ん中
マルチーズ発見^^
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11420222.jpg
勿論買って帰りました^^

さて最後になりますが
今年3泊したお宿は
アートホテル ドッグレッグ軽井沢さん
去年泊まったアートホテル ヴィラ11さんと同じ系列のホテルです

しつけ教室に通いながらギリギリまで
お洒落なレストラン付きのホテルと迷いましたが
ま~だ今年は無理かしらと
こちらを選びました

軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11424715.jpg
キッチンが付いているのは助かりました
う~ん
お部屋は去年の方が良かったな~
(荷物でいっぱいで写真も撮らず・・・)
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11433619.jpg
素敵なラウンジでのんびり出来ればまた違ったのかもしれませんが(;^_^A
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11431821.jpg
こ~んな大きなお友達もいましたよ
2家族で8頭連れ!

こまちゃんワンコラするでしょするでしょ(;^_^A

でも
軽井沢は大好きなパンやハムのお店も沢山あるし

お友達に教えてもらったTSURUYAスーパー
お野菜も新鮮!
ご当地ものや
オリジナルの商品も多数取り揃えていてグッド👍

ホテル近くのレストランから
デリバリーしてもらった中華も美味でベリーグッド👍👍👍

ワンコラの心配なくお部屋でゆっくり食べて飲んで
こんな旅もなかなか良かったです
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11341704.jpg
今年は去年のリベンジもあって^^
欲張ってあちらこちら飛び回りましたが
次回は
軽井沢でゆっくり~
なんてのもいいかしらね
帰ってきてすぐ来年の夏を思い描いております


軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11332625.jpg
ぼくも楽しかったよ
軽井沢、三泊四日の旅♡ その5~♪_e0340050_11333980.jpg
こまちゃんもまた来たいでちゅ



長々と拙い旅行記が続きました
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました
<m(__)m>



<完>
なんちゃって^^






by 7qtcp837iw | 2016-09-30 13:17 | お出掛け  

<< ワンコラのちミラクルこまちゃん♪ 軽井沢、三泊四日の旅♡ その4~♪ >>