人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪

軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13353883.jpg
良く晴れた先週の土曜日
いざ軽井沢へ出発です
(#^^#)


仙台から軽井沢はおよそ400キロ
途中、那須と横川で休憩を挟みつつ
5時間ほどで到着です

今回は
夏の終わりのお掃除に山の家(と彼女は呼ぶ^^)を訪れていた
お友達と落ち合うことができました♪

ランチの予約もして頂いておりましたが
予定よりも大分早めに到着のため
お友達の山のお家でひとまずのんびりさせて頂きました♪

まるもこまちもお庭でお散歩♪
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13272487.jpg
お友達に抱っこされたまる君♪
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13274771.jpg
こまちはね~
お友達とご主人さまを好きなように引っ張りまわしてました(;^_^A
(写真撮っておけばよかったな~(*´ω`)
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13270631.jpg
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13265024.jpg
お隣さんが気になるこまち^^
何度も何度もこちらから覗き込んでいました^^
(人間だったら通報されちゃうよ)
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13262531.jpg
とっても素敵な山のお家
半世紀以上も前に建てられているのに
お手入れが行き届いているのでしょうね
夏木立の中
瀟洒な佇まいに見惚れてしまいました

おうちの中も素敵でしたよ
ねえねは「アンティーク博物館みたい♪」ってはしゃいでました(#^^#)

さて
ランチの予約をして頂いていたのは

軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13284929.jpg
ヴィーナスさん
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13252535.jpg
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13251308.jpg
テラス席はワンコOKです
軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13242770.jpg
お料理もどちらを頂いてもとっても美味しくて・・・
なのになのに
お喋りに夢中で写真が無い
(;'∀')
デザートまでたっぷりゆっくりと堪能させて頂きました(*^^)v

本当にご馳走さまでした
<m(__)m>

うふふ
こんな素敵なレストラン

我が家のチンピラーノはさていかに~~~


軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪_e0340050_13254720.jpg
ママ これは一体なんでちゅか

ワンコラの瞬間、素早くスヌードを被せました^^

笑っちゃうくらい固まる固まる

しばし恨めし気な眼差しでママを見つめておりました

10分ちょっとは効果があったかな(;^_^A

その後も
おやつ作戦等々手を尽くし

解放感のあるお店なので
どうにかこうにか

(;^_^A

まずは上々な滑り出しでしょうかね

ほっと胸を撫でおろし

お友達との再会に感謝感激でスタートをした

軽井沢1日目

(*^^)v

旅行記はまだまだ続きます




by 7qtcp837iw | 2016-09-18 15:17 | お出掛け  

<< 軽井沢、三泊四日の旅♡ その2~♪ トリミングの度に・・・^^ >>