人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングの度に・・・^^

昨日はまるこまのトリミングでした
今回もお耳は短めにお願いしました(^^♪
トリミングの度に・・・^^_e0340050_20061865.jpg
トリミングの度に・・・^^_e0340050_20073992.jpg
まるとこまち
トリミングの度に
何だか似て来ているような・・・^^
トリミングの度に・・・^^_e0340050_20095637.jpg
あっ でもこの感じはみらいっ子かな^^
トリミングの度に・・・^^_e0340050_20124748.jpg
お耳の短いこまちゃんも
可愛いね~♪


夏休み中のねえねも一緒に
カシュカシュさんでランチ♪

トリミングの度に・・・^^_e0340050_20184120.jpg

前菜からデザートまで一皿一皿丁寧な仕事です
本当に美味しいの♪
前菜のポーチドエッグの下は幾層にもなってて一番したはタルト仕立て
ひとフォーク毎いろんなお味が楽しめました

お料理の写真も難しいですね・・・。
スマホでの撮影でしたが
もう少し上手に伝えられるようになりたいものです

*****

本当はこまちゃんのワクチンのお話も今回まとめてアップしようかと思っていましたが
それはまた次の機会に・・・(;^_^A

最後に・・・
まる君のお写真をもう一枚
トリミングの度に・・・^^_e0340050_20401388.jpg
パパからいつもクレームが出るんですよ
まるの写真が少ない!と
(;^_^A

近頃はお昼寝が多いまる君

ママが もう寝よう!って頃にスイッチが入ります

ママのお布団の上で延々と続く戦いごっこ

眠れない
"(-""-)"

ここ4日ほど完全に寝不足です
( 一一)

いい加減にしておくれ~な



by 7qtcp837iw | 2016-09-07 21:21 | トリミング  

<< 軽井沢、三泊四日の旅♡ その1~♪ 3~歩進んで5歩さがる~♪ >>