人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3~歩進んで5歩さがる~♪

先々週の週末のお話し
(毎度、遅れ遅れのアップです💦)

雨降りの土曜日

この日はグループレッスンでしたが
参加したのは2わんこ
チワワのウイル君と我が家のこまちゃんだけでした

でもこまちゃんの修行のため
ドッグウッドさんのワンちゃんたちも出てきてくれましたよ♪

テラスを使ってのミニドッグラン^^

3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14260455.jpg
最初だけ警戒してワンコラしたこまちゃんでしたが
ウイルくんのフレンドレリーな雰囲気に触れ
何とワンコラ無しで楽し気に歩き回ってました!

大きなゴールデンレトリバーのバナナちゃんも全然平気^^

お写真撮りそびれてしまいましたが
バナナちゃん自分のリードを口に咥えて
みんなの間を行ったり来たり
リードが邪魔になったり踏まれたりするのを
自分で回避しているの
ほんとお利口さん♡

3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14481177.jpg
ウイルくんが積極的に誘ってくれます(^^♪
3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14283653.jpg
3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14273410.jpg
楽ちいでちゅ♪

カフェに遊びに来ていたノアくんも加わって
3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14311004.jpg
3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14295935.jpg
3ワンコで意気投合♪

もう
びっくりでしょ

ワンコラこまちはすっかり返上かしら♪


×non×non×non×non×

喜んだのも束の間

レッスンの後

3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14594752.jpg
3~歩進んで5歩さがる~♪_e0340050_14583678.jpg
ランチを頂きましょうとカフェの中に入った途端

いつものワンコラこまち変~身"(-""-)"

ついさっきまで遊んでいたウイル君やノア君に対してまで
激しくワンコラ
((+_+))

一体何がこまちゃんのチンピラーノを覚醒させちゃうんでしょうね???

こんな感じではレストランでのお食事は夢のまた夢ね

我が家の夏旅行
さて
どうなることでしょう

( ;∀;)
エーン


by 7qtcp837iw | 2016-08-30 15:33 | レッスン  

<< トリミングの度に・・・^^ 体育dakeは5ってタイプ^^ >>