人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値UPが必要ね^・^


さてさて
前回の続きです

経験値UPが必要ね^・^_e0340050_17313878.jpg
30度越えのこの日
経験値UPが必要ね^・^_e0340050_17324785.jpg
お馬さんは元気ですね~♪

小さなこまちはフィールドでは熱中症の危険もあるので
前回同様、テラスでのレッスンでした

暑い中代わる代わる
6頭のワンちゃんにご協力頂きました^^

1番手2番手は前回のトーマス君とチェダー君
3番手も大人しい女の子
ここまでは何とかこまちゃんお利口さんに出来ました
経験値UPが必要ね^・^_e0340050_17414696.jpg
おちりとおちりでおちりあい~

4番手にちょっとテンション高めの女の子登場


こまちゃんワンコラ~((+_+))

回りを遠巻きに歩いてもらっているのですが
こまちはずっと目で追ってます
気になるのよね~

そして
5番手は大きなゴールデンレトリバーくん

穏やかな子なんですけどね
近寄ってくるとワンコラ~((+_+))

ワンワン言いながらパパの足元に隠れようとしています
パパが離れると・・・

途端に大人しくなりました^^

後ろ盾があるうちは強気ですが
先生にも「後ろ盾がないとネコ」って言われてました(笑)


最後は
さらに離れたところで頑張ってもらいましたよ^^

こまちゃん、お利口さん♪
いっぱいいっぱい褒めて^^

ラストバッターにナンパ師ラブ吉くんご登場
経験値UPが必要ね^・^_e0340050_17292574.jpg
先生に「ナンパして来て!」と言われたラブ吉くんでしたが・・・

鼻も引っ掛けられませんでした^^
経験値UPが必要ね^・^_e0340050_17253036.jpg
見る目ないでちゅね

いや~
レディには程遠いこまちさん
当然と言えば当然かと^^
だって

こんなんだもんね
"(-""-)"

こまちゃんには

*ワンちゃんが近づいてきても大丈夫なんだよ*
*ワンコラする必要はないんだよ*

そんな経験を沢山積んでいくことが必要なようです


さて
前記事からさっぱり姿の見えないまる君ですが・・・

クールマットと保冷材で冷え冷えなバッグの中
一緒に来ていることも忘れられるほどに^^
ぐっすりんこと夢の中

寝んねして褒められておやつをゲット♪

正直助かります^^
ありがたや~
な まる君でした

(*^^)v



前回に引き続き
ワンコラ動画ばかりで失礼いたしました
<m(__)m>

by 7qtcp837iw | 2016-08-04 21:08 | レッスン  

<< 伊豆沼はすまつり こまちゃんのこまは・・・?(*... >>