人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちゃんのこまは・・・?(*´ω`)

土曜日はプライベートレッスンでしたが
その前に・・・

先ずはまるこまの病院でした
(レッスンをして頂くところに隣接しています)

共にウルソを飲んでいますが

今回はこまちさんだけGPTの値が落ちていたので
薬抜きで3か月様子をみることになりました♪

病院内でも・・・
後ろにいる女の子が気になって気になって

この後
激しくワンコラし出したのでパパと車で待機~
困ったこまちゃんです

そして病院の後はレッスンのためにカフェへ向かいます

先週よりはワンコラ少ないぞ♪
と喜んだのも束の間
やはり大声でこまちゃん参上を告げずにはいられない模様です
( 一一)
今週は動画に収めておこう!と
頑張ってスマホを構えていたママでしたが
あまりのワンコラっぷりに
慌ててスマホをしまいました

慌てすぎたのか録画の停止を忘れていたようで・・・

20分近く真っ暗でワンコラとお喋りだけの画像(録音っていうべき)が残っていました


ほんの一部だけアップしますね
こまちのワンコラっぷり、すごいでしょ
(-_-;)



こまちゃんのこまは困った子ちゃんのこま?

そんなことを言うと本当に困った子ちゃんになりそうなので
(すでに筋金入りの困った子ちゃんとの声も・・・(;'∀'))

今回も
こま、良いっ子♪
を連発しつつ
溶ろけるような暑さの中
沢山のワンちゃん達にも協力してもらって
なるほど!なるほど!の
素晴らしいレッスンを受けさせて頂きました

長くなりましたので
その様子は次回に・・・

またね~ ^^) ~~





by 7qtcp837iw | 2016-08-01 14:39 | レッスン  

<< 経験値UPが必要ね^・^ グループレッスンで・・・へっと... >>