人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亘理のいちごちゃん♪

昨日はまるこまのトリミングでした♪

ペロガトさんのある亘理はイチゴの名産地

まるこまの頭にもいちごを付けて頂きましたよ
(*^_^*)

亘理のいちごちゃん♪_e0340050_13012229.jpg
亘理のいちごちゃん♪_e0340050_13020111.jpg
亘理のいちごちゃん♪_e0340050_14282152.jpg
ぼくはまだ眠いでしゅ

ちょっとだけお顔上げてくださいな
亘理のいちごちゃん♪_e0340050_14290444.jpg
こう?

そうそう^^




恒例のビフォーアフター
(ってアフター↑出てるけど・・・^^)


亘理のいちごちゃん♪_e0340050_13291132.jpg
亘理のいちごちゃん♪_e0340050_13292967.jpg
亘理のいちごちゃん♪_e0340050_13281973.jpg

久しぶりのおリボンスタイル
やっぱり
可愛いわ~~♡


そして勿論
亘理のいちごも買って帰りました
何時ものごとく
写真を撮るのもすっかり忘れて
美味しく頂いた次第です^^


おまけのお話
亘理のいちごちゃん♪_e0340050_12593528.jpg
トリミングの間イオンモールへ
そこで出会ったマルチーズ
鼻ぺちゃのタレ目ちゃん
めっちゃめちゃ可愛かったです♡
ねえね
「買って買って買って~~~!」
(幼稚園児じゃあるまいし・・・パパはスッと居なくなりました^^)


危ない危ない
^_^;


トリミングの画像はペロガトさんからお借りしました
m(__)m

by 7qtcp837iw | 2016-02-15 14:37 | トリミング  

<< お魚咥えたこまちゃん^・^ お洋服はノーサンキューなこまち... >>