人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^

ジャン♪
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_16112155.jpg

先週のこと
オーダーしていたダブルバニラさんのお洋服が届きました♪
(写真切れてる・・・^_^;)

1着目
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13152392.jpg

2着目
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13161041.jpg
皆さんのおうちのお利口さんは
見返りポーズなどもばっちりですが
まるこまにそのような高度なことは望めないので
ママがカメラを持って回り込み
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13163150.jpg
辛うじてサイドからパチリ^^

3着目
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13170020.jpg
もうすっかりやる気もなく・・・


お洋服の撮影では
「モデ~ルさん!」の魔法の言葉も通用しません
(><)

何故なら
こまちはお洋服が大の苦手

着せるのも一苦労します
もう手足カチンコチンで突っ張ったまま

ママが着せている時の写真は撮れないので
別の日の写真ですが
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13175869.jpg
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13182481.jpg
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13184852.jpg
どよ~ん
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13193835.jpg
情けないお顔で固まってます

こまちの着替えに手間取るため
まるも飽き飽きしちゃって

とてもモデルさんの気分にはなれないようです
^_^;

ところで↑の3着目のトップスはダブルバニラさんからのお年玉でした♪
ママの好みドストライク!

お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13481928.jpg
お洋服はノーサンキューなこまちゃん^・^_e0340050_13460589.jpg
昨年もこんな素敵なサプライズおまけを頂いたり

ダブルバニラさん大好きです♪

お洋服はノーサンキューなこまちゃんですが

新作のアップが常に待ち遠しいママであります

V(*^_^*)V









by 7qtcp837iw | 2016-02-08 14:23 | お洋服  

<< 亘理のいちごちゃん♪ 法律を齧ったこまちゃん^^ >>