人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だよ~☆

2月に入りましたね~!

なかなか更新も出来ずにおりましたが
まるこまは元気です♪
元気だよ~☆_e0340050_12235822.jpg
ママは胃腸炎だったよ
元気だよ~☆_e0340050_12225672.jpg
こまちゃんがレロレロ看病したでちゅ

先々週でしたが軽く胃腸炎を患い、少~しゆっくりしている間に
1月が終わってました^_^;

雪も降りお散歩もままならず・・・

元気だよ~☆_e0340050_12252162.jpg
元気だよ~☆_e0340050_12245256.jpg
元気だよ~☆_e0340050_12254693.jpg
お家の中で走り回るまるこま
ブレブレ~~

そんな時には魔法の言葉

「モデ~ルさん!」

元気だよ~☆_e0340050_12242329.jpg
ピタッ

瞬時にカメラ目線^^

そうなんです
出来る子達なんです!

・・・・

何ていうのは真っ赤なウソ

モデル料(ささみ)のある時限定です^_^;

しかも
この「モデ~ルさん」

100%同じお座り!ぴっ!の姿勢
おまけに目が真剣過ぎる・・・(><)

もうちょっと柔らかで自然な表情
してくれたらいいのにな


まだまだ本当のモデルさんには程遠いまるこまです
^_^;



by 7qtcp837iw | 2016-02-01 13:01 | 本日のまるこま  

<< 法律を齧ったこまちゃん^^ もけもけ隊からの脱出^^ >>