人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もけもけ隊からの脱出^^

はじめに・・・
本日の杜の都
もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14222211.jpg
かなり激しく降り続いております

両親の暮らすマンションまでは歩いて20数分ですが
今朝はバスを利用しました

バスターミナルへ到着すると長蛇の列
ありがたいことに丁度バスが入って来たので、すぐに乗ることが出来ました
運転士さん曰く
「遅れて申し訳ありません。1時間40分遅れで発車します!」

え~~~
先頭で待っていた方々は1時間半以上待ってたの!?
ここが始発なのに~!?


まだまだ止みそうもない空模様
どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいませ

*****

さて昨日は今年初のトリミングでした

風もなく日差しも暖かでしたので
トリミングの前にちょっとお散歩
もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14004445.jpg
もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14011417.jpg
まるこま、もけもけMAXです^_^;
まる君なんておじいちゃんみたい

もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14125669.jpg
大橋さんにお願いをして
パパとママはお食事へ♪
もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14145479.jpg
もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14144188.jpg
年の初めはほっき飯から♪
亘理名物ほっき飯
本当に美味しいんです(*^_^*)

トリミングの様子は・・・

まる君編
もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14140414.jpg
こまちゃん編
もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14134948.jpg
ようやくモケモケから脱出できました^^

もけもけ隊からの脱出^^_e0340050_14142802.jpg
お年賀にペロガトさんオリジナルのトートバッグと
大橋さん手作りのクッキーを頂きました

可愛く仕上げて頂いた上に
本当に本当にありがとうございます
(*^_^*)
大切に使わせていただきますね
そして
おやつはこまちゃんが美味しく頂きました^^


まる君2.7キロ
こまちゃん2.5キロ

お正月太りしたのではないかと心配しておりましたが
モケモケの毛のせいだった模様^^
先月とほぼほぼ一緒でした

お正月に太ったのは・・・
どうも
ママ(とパパ)だけのようでございます
^_^;


トリミングの画像はペロガトさんからお借りしました
m(__)m


by 7qtcp837iw | 2016-01-18 15:33 | トリミング  

<< 元気だよ~☆ お散歩日和♪ >>