人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングリードとお留守番と・・・

ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17385171.jpg
こ~んな素敵なラッピングで届いたロングリード
ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17380009.jpg
左がこまち用のラズベリーチョコ
右がまる用のブルーベリーマフィン

名前が可愛いですよね^^

晴れた休日の朝
広くて人もワンもあまり来ないであろう近くの公園へ^^

終始ごきげんなこまちゃん♪
ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17474008.jpg
ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17461123.jpg
ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17451387.jpg

一方いまひとつ乗り気でないまる君
ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17482898.jpg
どうせこの後ママだけお出掛けするんでしょ

す・するどい!


実は先週から私の母が入院致しまして
かれこれ1週間以上
まるとこまちのお留守番が続いています

まるは・・・
震災後、心配性のママがまる一人おいて出掛けることが出来ず
お留守番の出来ない子に育ててしまいました

こまちを迎えた理由の一つは
2ワンになったら一緒にお留守番出来るようになるかしら
そんな期待もあったんです


ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17383004.jpg
一足先に帰ったねえねが撮った写真です

玄関に続く廊下で
まるこま仲良くママを待っています(*^_^*)

お二人さんこの調子で頼みますよ!


そうそう
お願いしていたダブルバニラさんのお洋服も届きました♪
ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17431837.jpg
ロングリードとお留守番と・・・_e0340050_17430559.jpg
細部まで丁寧に本当に可愛らしく作られています

お洋服を着せるとまる君お出掛け出来ると思っちゃうので
モデルさんはまた今度ね

そろそろ紅葉も色ずく季節ですが
しばらくは忙しくなりそうなママです
お出掛けはしばらくお預けでしょうかね~

002.gif










by 7qtcp837iw | 2015-10-15 18:32 | お散歩  

<< トリミング♪そして嘆くまる君? トリミング~♪&病院 >>