人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる君の親戚さん♪

まる君の親戚さん♪_e0340050_12295043.jpg
まる君
我が家に来た翌日のお写真です

CADET OF WESTERN HILL F.M.JP

cadet調べましたよ^^
1、陸海軍士官学校生徒
2、上記士官候補生  
3、末の息子、弟   
4、{俗語}ポン引き 085.gif

血統証に記載されてるお名前ってとっても高貴なもの!と何故かしら思い込んでたママ

何かちょっと違くない?
そう思ったことを覚えています^^

こんなに可愛いんだもの
angelとかprinceとかjewelとかどうしてついて無いのかしら~?!


でも4年後こまちを迎えて悟りました

BABYBABY MIRAI JP'S MIKASAN

みらいママがブログに書いてましたよ
「みかさん」までが名前だから呼ぶときはみかさんさんって呼ぶのよ~みたいなこと

血統証の名前って結構てきとーに楽しんでつけてるのね~^^

(前置きが長いのがママの悪いクセです
ごめんなさい)


さて本題です^^
先日我が家にきて5年目にして、ようやくまる君
親戚さがしサイトに登録してみました!

ヒット数24件!

その中でブログリンクされている方にご連絡させて頂きました

わんちゃんもみんな可愛い子ちゃんばかり♡なのですが
パパさんママさんもとっても感じの良い方ばかりで
テンション上がりまくりでしたよ♪
(もっと早く登録してれば良かったね)

サイトに載っている順に・・・

にこ~笑って~めいも~のめいちゃん
6マルの執事の輝くん       
毎日笑顔で!~呑気にいこう~のさくらちゃん
暫定ノエルとみそだんごのノエルくん
それから・・・
なんと!何度も一緒に遊んでいる
白黒にっきの花ちゃんも親戚さんでした^^
ブログリンクが無かったので気づかすにいたところ
6マルぱぱさんに教えていただきました(*^_^*)

しかもめいちゃんのママさんには既に昨年お世話になっていたんです!
まる君の親戚さん♪_e0340050_14254048.jpg
こまちの避妊手術の際
と~っても助けられたお花のエリカラ
にこちゃんめいちゃんのママさんに作って頂いてたんです!
本当に本当にその節はお世話になりましたm(__)m
(ウフ♡こまちゃん可愛い)


マルチーズのご縁って深いなあ~
と改めて思いました(*^_^*)

さて
まる君のお写真一挙にドドーンとね^^

まる君の親戚さん♪_e0340050_12322268.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12333258.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12363445.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12370443.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12284132.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12282099.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12390955.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12393848.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12425393.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12443036.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12522836.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12514744.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_12274489.jpg
まる君の親戚さん♪_e0340050_13203455.jpg
親戚の皆様~
似てる!って思う写真はございませんでしたか~^^





by 7qtcp837iw | 2015-08-13 15:02 | まる&こまち  

<< お客様大好き♪ へ~んしん^・^ >>