人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることかと思ったでちゅよ^・^

昨日の続きです^^

ご案内を頂いていたアクアテラス錦が丘
行って参りました^^

アウトレットモールの一角に出来たのですが
こちらのアウトレットモール
何と言いますか・・・
閑散
としたイメージしかなかった(失礼)
なのに
今まで見たことないくらいの賑わい!で
駐車場の整理の方が 大勢!!

は~007.gif到着するや否や
こまちのワンコラ炸裂でございましたよ008.gif

どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09191918.jpg
ひとしきりワンコラした後
こまちの視線を捉えたのは
どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09184560.jpg
むむむむ・・・
どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_12143340.jpg
しぇ しぇんしぇい!!!

どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09204001.jpg
ぼ ぼくは関係ありましぇんからね

25メートルのドッグプールの中で
こまちのひげめがね先生が泳ぎのご指導をされていました

すごい施設が出来ちゃったね^^

プールサイドでのワンコラの響き強烈すぎて
ごあいさつそこそこにお暇して参りました

あっ
アクアテラス錦が丘、キャリーに入っていれば水族館もわんちゃんOKだそうです♪
(まる君だけならともかくこまちゃんは絶対ムリ!)


こちらのアウトレットモール
ママが喜んで買うものは
産直のお野菜くらいなので
隣接した公園に寄るのがいつものパターンです

暑いのでこの日はパスの予定でしたが
こまちゃんのみならずまる君も珍しく公園めがけてダッシュ

どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09241080.jpg
危なかったでしゅよ
どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09252486.jpg
ドキドキしたでちゅ~

どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09281660.jpg
どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09272414.jpg
大喜びのお二方
どうなることかと思ったでちゅよ^・^_e0340050_09274238.jpg
タリラリラ~ンなこまちさん

こまちゃん!ワンコラ凄まじ過ぎ!
ママ、プールにドボンさせちゃおうかって一瞬思っちゃいましたよ

まる君も運動不足だからね!

ちょっとは覚悟しておいた方がいいかも知れないよ^^
037.gif




by 7qtcp837iw | 2015-07-28 11:15 | お出掛け  

<< 憧れのランボ~ちゃん♡ お出掛け用の~♪ >>