人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け用の~♪

お出掛け用の~♪_e0340050_13445875.jpg
まるこまのお出掛け用バッグ
春夏バージョン♪
お出掛け用の~♪_e0340050_13460893.jpg
こちらは秋冬バージョンに着せ替えられるので
一年中大活躍です♪
ボニータドッグさん)

まるは2.6キロ
こまちは2.3キロ

ですがこちらのバッグは5.5キロまで対応のタイプ

荷造り用のテープで出来ているので軽いし
汚れたら水洗いも出来ます

大きさがあるので
まる君はカフェやレストランでインしたままおネンネしたり
何時間でもまったり^^(→



お出掛け用の~♪_e0340050_13483788.jpg
お出掛け用の~♪_e0340050_13485222.jpg
お出掛け用の~♪_e0340050_13491349.jpg
バッグいろいろ試しましたが
先の5.5キロ対応のバッグが我が家としては
一番使い勝手がよろしいです^^

夏のお出掛けには
こちらをイン
お出掛け用の~♪_e0340050_13465549.jpg
2つ折りにできる冷え冷えジェルマットと保冷剤をくるんだもの
お出掛け用の~♪_e0340050_13471675.jpg
こまちゃん食べるものではありませんよ!
お出掛け用の~♪_e0340050_13473401.jpg
ちゅめたくておいち~♪
お出掛け用の~♪_e0340050_13481263.jpg
こんな感じに
セット完了

出掛けた先は・・・
お出掛け用の~♪_e0340050_12183871.jpg
眩しいくらいの笑顔だね♪
(暑いから^^)

ちょっと長くなったので
こちらの様子はまた明日~(*^_^*)

by 7qtcp837iw | 2015-07-27 14:23 | お出掛け  

<< どうなることかと思ったでちゅよ^・^ ピカピカになあれ! >>