人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカになあれ!

夏空に広がる
ひこうき雲

ここでハッ!!!
慌ててカメラを取り出しました

ピカピカになあれ!_e0340050_21442760.jpg
山形の空でございます
ピカピカになあれ!_e0340050_21471111.jpg
Yoshida-kun前^^

うまうまランチを頂き
ランやお喋りを楽しみ
お買いものも済ませ
3~4時間ほどたっぷりと遊ばせて頂いて

ご馳走様でした~♪
ではまた~♪

と出てきたところ

はい

すっかり写真忘れてました^_^;

(それでもブログに書く!?^^)

仕方ないので駐車場でパチリ
ピカピカになあれ!_e0340050_21482474.jpg
ピカピカになあれ!_e0340050_21473856.jpg
ピカピカになあれ!_e0340050_21492142.jpg
あっちゅ~!

ピカピカになあれ!_e0340050_21553961.jpg
今回はね~
たまねぎさんのブログで気になっていたこちらの購入が目的でした♪
歯石取りのレポがすごいんです!

まる君の奥歯~歯石がべったりんこ(>。<)

とりあえずアルカリイオン水を作るゼオカル21と
口を漱がなくても良い歯磨き粉を試してみることにしました

(このアルカリイオン水で肝臓の値が良くなったわんちゃんもいらっしゃるとか・・・♪)
ピカピカになあれ!_e0340050_21540418.jpg
まるく~ん
そっちから顔出して~!
ピカピカになあれ!_e0340050_21550965.jpg
こうでしゅか?

まる君の写真も載せておかないとね^^
パパがうるさいから

まる君の歯ピカピカになるといいね!


めちゃめちゃ
効果期待してま~す♪

016.gif






by 7qtcp837iw | 2015-07-21 22:59 | お出掛け  

<< お出掛け用の~♪ お利口さんキレイキレイ^^ >>