人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー♪

こちら
カレンダー♪_e0340050_20350845.jpg
毎年楽しみにしている日本動物福祉協会のカレンダー
カレンダー♪_e0340050_20345047.jpg
4月20日まる君の誕生日に掲載して頂いてます

去年は7月の半ばにこまちを迎え
まるこま並んだ写真を・・・と思いつつ
バタバタとしているうちに
7月末の締切を過ぎてしまってました

失敗しちゃた~~と凹んでいたところ

8月の3、4日くらいだったかな
協会のかたからお電話を頂き
ありがたいことに4月20日に掲載して頂けることになりました♪

急いで写真撮影^^

カレンダー♪_e0340050_21050531.jpg
まずはこまちに鈴をつけ^^(→
カレンダー♪_e0340050_20570926.jpg
カレンダー♪_e0340050_20582610.jpg
なんとか撮影

この頃はまる君こまちがコワくてね^^
思い切り体が斜めっています^^


さて
2016年用の撮影です!

カレンダー♪_e0340050_20393978.jpg
カレンダー♪_e0340050_20400177.jpg
こまちゃん頼みますよ~

カレンダー♪_e0340050_20365365.jpg
カレンダー♪_e0340050_20373043.jpg
こんなところでどうかしら^^

こまちゃん大きくなったね~♪
鈴なしでも大丈夫だね♪
まる君も斜めってないね♪

ちょこっと成長が見られた写真撮影でございました(*^_^*)
041.gif





by 7qtcp837iw | 2015-07-10 22:29  

<< あくび^^ どっちがどっち?^^ >>