人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ~♪

ようこそ~♪_e0340050_17025309.jpg
ようこそ~♪_e0340050_17031525.jpg
本日
ママと一緒にDVDを観るこまち
(特等席です^^)
・・・

先週の土曜日は
東京からお友達一家が遊びに来てくれました♪

お友達とご主人とお嬢さん
とってもとっても素敵家族049.gif
(面白家族とも言う^^)

いや~
お喋りに夢中過ぎて写真が無いの!
猛反省です!!!

こまちは初めまして
まるは三度目ましてのお友達です^^

こまちなんていっぱいいっぱい遊んで貰って
まるもラブラブぷりぷりのニコニコさんだったのに~~

ようこそ~♪_e0340050_17104498.jpg
食べかけもいいところの写真が一枚^_^;
(なんと、これ一枚だけ)

ようこそ~♪_e0340050_20585738.jpg
こまちと観ていたDVDはこちら
お友達から頂きましたの♪

お友達一家は翌日曜日に東北大学で開かれた
社会イノベーター東北公志園に参加でした

久しぶりに
わくわくどきどき

我が家のねえねもいい刺激を受けたかな

ようこそ~♪_e0340050_21411204.jpg
6年前のMちゃん(左)とねえね(真ん中)
ようこそ~♪_e0340050_22044054.jpg
土曜日のMちゃん(左)とねえね(右)


子供の成長って本当に早い!
中学2年生が大学2年生に

あれ?

もしかして
ママも年をとった?

もしかしなくても確実に6つ年をとりました・・・よね ^_^;

043.gif






by 7qtcp837iw | 2015-06-29 22:53 | ブログ  

<< スリリングな~~ わんの耳に念仏 >>