人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるオーブン^^

気になるオーブン^^_e0340050_19344754.jpg
カウンター越しにキッチンを覗き込むまる君

そろそろ焼けましゅよね

あの日(→)以来、週1のペースで焼き続けている
まるこませんべい

気になるオーブン^^_e0340050_19330319.jpg
焼く度にささみ1本に加えるごはんの量が増えています^^
多分、当初の2倍強!
でも喜んで食べてますよ^^

まる君の監視が続く中

気になるオーブン^^_e0340050_19335322.jpg
ビスコッティも焼きました♪

むか~し
ただただ固いだけのビスッティをどこかで食べて
あんまり美味しいものでもないな・・・
なんて思っていたのですが

「今日の料理」で作っているのを見て
多少足りない材料もありましたが
お家にあるものだけで作ってみました^^

結果

美味しい~~♪

ちょこっとづつ材料を替えて3回ほど焼き焼きしました
80枚くらい出来たかな♪

ピピッピピッと焼きあがる度に
まる君がそわそわ

味見するママをじと~~と見つめます
気になるオーブン^^_e0340050_21251925.jpg
気になるオーブン^^_e0340050_21310004.jpg

ついつい
まるこませんべいを差し出すママ^_^;

今日はちょっと食べ過ぎちゃったね
(ママもまるこまも)

たまには・・・ね^^
たまに・・・だからね!



^_^;




by 7qtcp837iw | 2015-05-20 21:35 | おやつ  

<< おソロ^^ キャンパスひとり占め♪ >>