人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室6回目☆



しつけ教室も6回目ですね

最初の頃から比べるとこまちのワンコラ
かな~り少なくなりました♪

でも最初が最初なので
どうぞそのあたりお含みおきくださいませ^^ 


ただね~~
しつけ教室へ向かう車の中
こまちさん
行きたくないでちゅ~って泣くんです007.gif

パパもママも心折れそうになります007.gif

動画を撮ってみました
(音がでます)




不思議としつけ教室と他のお出掛けの区別ばっちりなんですよ

でも到着後はワンコラで
こまちゃん参上を知らせ^_^;
(先生やスタッフのお姉さん出てきてくださいます)
(こまちゃん来た!ってすぐに分かるって^^)

後は自ら入口に先頭きって行こうとします

そしてフィールドでは

しつけ教室6回目☆_e0340050_07242891.jpg
しつけ教室6回目☆_e0340050_07235394.jpg
しつけ教室6回目☆_e0340050_07232099.jpg
しつけ教室6回目☆_e0340050_07224739.jpg
しつけ教室6回目☆_e0340050_07220868.jpg
しつけ教室6回目☆_e0340050_07213069.jpg
しつけ教室6回目☆_e0340050_07205759.jpg
めちゃめちゃ楽しそうです♪

この日はカフェでのワンコラ対策も練習しました

写真を撮り忘れましたが・・・

しつけ教室6回目☆_e0340050_07295583.jpg
こんな風にバッグをハウスにして
ゆっくり待てをする練習です


8回コースのしつけ教室
おあと2回を残すのみとなりました

さてさて無事に卒業できるかしら^^


by 7qtcp837iw | 2015-05-15 07:54 | レッスン  

<< キャンパスひとり占め♪ マルオフ会^^ >>