人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大内宿から五色沼へ~~


GW中
唯一ねえねと予定を合わせられた日

朝6時30分
まるこま号で出発

新緑の美しい南会津・大内宿へ
大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20240670.jpg
大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20245109.jpg
江戸時代の宿場町がそのまま残っています
大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20253048.jpg
こんなお店や

大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20273059.jpg
あんなお店と
こころウキウキ

し・しかし!!!

まるこま家がワンコ連れってことは
あっちにもこっちにもワンコ連れ!!

大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20283967.jpg
ねえねはしつけ教室の先生の言いつけを忠実に守り

ワンコラしそうな時は止まらずに歩くこと!
ツイテ歩くことに意識を集中させること!

まあ兎にも角にもせっせと歩きましたよ

思うように写真も撮れず
食べたいものも食べられず
お土産すらも物色できず
(ー_ー)!!

唯一
ちっちゃなグラスに注いでもらった山葡萄の果汁を3人で飲み

超スピードで大内宿を往来

大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20293578.jpg
まあこんなお写真が撮れたからいいことにしましょうかね
茅葺の屋根立派だね~!(←ちょっとヤケ)
(えーん><ホントはねぎそば食べたかった・・・)

この時点で
塔のへつりは次回だね!と即決し

大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20301307.jpg
美しい猪苗代湖を車中から楽しみ

大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20305475.jpg
いまだ雪の残る五色沼へ
大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20334920.jpg
大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20323707.jpg
ハイキングコースはこの後すぐに断念
だって細いしわんちゃん連れと行き違う度に
こまちさんがね~~
大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20341374.jpg
満開の山桜
大内宿から五色沼へ~~_e0340050_20314093.jpg
(五色沼の写真を撮っているねえね)
ねえねは東北あまり知らないんですよ

以前は成田にも羽田にもリムジンバス一本で
一時間かからないところに住んでおりましたので
まるこまもいなかったし
飛行機での旅行が多かったの


でもね~
まるはお留守番出来そうもないし
この先のまるこま家
家族旅行は100パーセントわんこ連れの国内決定です!

みんな一緒
それが一番ですからね
(*^_^*)





by 7qtcp837iw | 2015-05-09 22:13 | お出掛け  

<< ありがとう♡ しつけ教室4回目と5回目^^ >>