人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室4回目と5回目^^


いつの話?
って考えちゃうほど時間が経ってしまいましたが(^_^;)
備忘記録を兼ねて
しつけ教室4回目(4月25日)と5回目(4月29日)のご様子を・・・^^

両日共にねえねも一緒
まるこま家総出で参加しましたよ^^

しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_14034362.jpg
しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_14031230.jpg
しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_14021680.jpg

まずは
フィールドに遊びに来ているお友達にご挨拶

先生はレッスンや遊びに来ている子たちの性格など
しっかりと把握なさってて
小さな子から大きな子まで
呼び寄せて下さいました

特に写真の大きなおふたりさんは本当に穏やかな性格
こまちったら
びびりのくせに(びびりだから?)
鼻先でぎゃんぎゃん威嚇

それでもありがたいことに
小っちゃいお嬢さんどうしたの?
って感じで
おだやか~に接してもらいました

もうこれだけでも来た甲斐ありありです!!

しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_14252534.jpg
ねえねとも付いて歩く練習♪

そして

ロングリードに替えて
呼び戻しの練習

しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_18185510.jpg
しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_18192756.jpg
しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_18215369.jpg
しつけ教室4回目と5回目^^_e0340050_18182782.jpg
おいで!
に笑顔いっぱいで行ったり来たり^^
はなまるでしたよ058.gif
(うちの中では呼んでも来ないケド)


ワンコラもレッスン初日を100ワンコラとすると
30ワンコラくらいかな^^

フィールドではほぼNOワンコラになりましたが
到着してすぐ(これが結構なワンコラ)と
カフェ利用時にちょいちょいね^_^;


大学生のねえね
なかなか日程が合わなくて
やっとこのレッスン参加でしたが・・・

これがなんと
GWのお出掛け時なかなかいい仕事をしてくれましたの^^

さてさて
そのお話は次回に

またね
(*^_^*)/~~





by 7qtcp837iw | 2015-05-07 20:04 | レッスン  

<< 大内宿から五色沼へ~~ Happy Birthday ... >>