人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday こまちゃん♪

2014年5月5日こどもの日生まれ

我が家のこまちさん1歳になりました

Happy Birthday こまちゃん♪_e0340050_21110052.jpg
あら!メダルが見えませんよ

Happy Birthday こまちゃん♪_e0340050_21141367.jpg
恒例の(?)ささみと玄米粉で焼いたおせんべいメダル(→)^^
HAPPY BIRTHDAY KOMACHI
って入れました^^


Happy Birthday こまちゃん♪_e0340050_21290009.jpg
ちくちく作っていたこいのぼり(→)も何とか間に合いました^^

まるもこまちも
健やかに幸せな毎日を過ごすことが出来ますように


それにしても・・・

一番上のこまちの写真
せっかくのこいのぼり写ってません
もうね~
これが精いっぱいでした


まる君の誕生日のとき同様
首にぶら下がったおせんべいが気になってね

Happy Birthday こまちゃん♪_e0340050_21352471.jpg
Happy Birthday こまちゃん♪_e0340050_21354835.jpg
こんな感じでブレブレばかり^^


いいのいいの
美味しそうに食べてくれただけで
ママは幸せよ

ここはお兄ちゃんにビシッと決めてもらいましょう!

Happy Birthday こまちゃん♪_e0340050_21163086.jpg
こまちゃん お誕生日おめでとでしゅ

こまちさん
生まれてきてくれて
我が家の娘になってくれて
本当にありがとう

これからも
みんなで仲良くやっていこうね♪
パパもねえねもママもまる君も
みんなみんな
こまちゃん大好き♡






by 7qtcp837iw | 2015-05-06 08:24 | 記念日  

<< しつけ教室4回目と5回目^^ 幸せの黄色い~^^ >>