人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに~♪

春なのに~♪

春なのに~♪_e0340050_22254695.jpg

りんごをコトコト

春なのに~♪_e0340050_22254671.jpg


そして~アップルパイ

秋から冬にかけてはちょくちょく焼きますが・・・
この時期に

りんごが余っておりましたので^^
フレッシュじゃなくなっても煮ちゃうと美味しくなりますよね♪

そして

春なのに~♪_e0340050_22254677.jpg


こんなキットをみつけたのでチクチク

煮たり焼いたりちくちくしたり・・・
そんな時

スマホのDヒッツでミュージック聞き放題です♪

年代別のおすすめがあったり
桜舞い散る旅立ちソング集だったり
のんびり午後に聴きたい50曲だったり・・・

まあさまざまなプログラムがあります♪

中島みゆきさんで「春なのに」も久しぶりに聞きました
切ない曲だとは思ってましたが
こんなに暗かったかしら・・・?
みゆきさんが歌うからかしら・・・ね?

しかし
春なのに~
なんだかまだまだお寒いです

春なのに~♪_e0340050_22254654.jpg


まるもこまちもぬくぬく毛布が離せません

そうそう
明日はトリミング

春なのに~♪_e0340050_22254655.jpg


おリボンをはずしたら
さらにもけもけMAX

身軽に綺麗にしてもらおうね~~

春だもんね


by 7qtcp837iw | 2015-04-17 20:17 | ブログ  

<< ぼく 5 しゃいなの お花見散歩♪ >>