まる君とこまちちゃん



12月初めのグループレッスンは心地よい小春日和でしたので
早めに到着してランランを楽しみました♪

こまちゃんの写真は

e0340050_11410692.jpg
e0340050_11412612.jpg
e0340050_11414992.jpg
e0340050_11424230.jpg
e0340050_11384410.jpg

いくらでも撮れるんです

同じような写真が(;^_^A


一方
いつも私の足元にいるまる君は
先ずは私がダッシュして
遠くから
まーくーん!って大声で呼び寄せなくてはなりません

そしてやっと

e0340050_11592732.jpg
e0340050_12000940.jpg
こんな感じのまる君が撮れます

でもこの日は広いフィールド
まるこま貸し切り状態でしたので

何度も走りましたよ

ママが
(;^_^A

その甲斐あって
e0340050_11575143.jpg
e0340050_11542710.jpg
e0340050_11562646.jpg
e0340050_11554381.jpg
こんなまる君も撮れました

最後の写真はやはり真顔でしたけどね(;^_^A


そして今更ながらのタイトルですが
まる君とこまちちゃん

一緒にバビューンはありませんが
e0340050_12101299.jpg
一緒にクンクンはあります^^
e0340050_12113836.jpg
こまちゃん ぶっ飛んでるな~

って見つめるまる君の姿も^^

e0340050_12015542.jpg
微妙な感じに仲の良いまる君とこまちちゃん

しょうがないかな

だって性格、正反対だものね

(*^-^*)





[PR]

# by 7qtcp837iw | 2016-12-15 12:31 | まる&こまち | Trackback | Comments(8)  

ありがとう♡

12月1日
大切な大切なお友達が旅立ちました

e0340050_14003665.jpg
ほんのひと月程前
我が家に遊びに来てくれた時のお写真です
e0340050_14020358.jpg
大好きなりんごも完食
e0340050_14030530.jpg
こまちと一緒にお家の中を探検隊

ごめんね・・・
今頃ブログ書いてる・・・

でもきっと
優しい優しいランボ~ちゃんは
「しょうがないなぁ~まるちゃんママは」
って笑って許してくれるよね

ブログを始める前のことだけど
一緒にお出掛けいっぱいいっぱいしたよね
楽しい想い出ばかりだよ

今はどうしても涙が溢れてしまうけど
ありがとうも溢れて止まらない

本当に本当に ありがとう

ずっと大好き

ありがとう ランボ~ちゃん♡








本日はコメント欄を閉じさせていただきますね


[PR]

# by 7qtcp837iw | 2016-12-07 14:33 | お友達  

との・・・じゃないでちゅよ ^・^

昨晩のこと
e0340050_15214119.jpg
お帰りでちゅ ね・え・ね♡

と出迎えたこまちさん

お里のブログを見ていたらちょんまげをした可愛い子ちゃんが載っていたので
真似してみました^^

なのに
ひ~~バ○殿みたい~!と大笑いされてしまいました
(*‘∀‘)
e0340050_15251766.jpg
しちゅれいでちゅね
e0340050_15275786.jpg
ママ的にはとっても可愛いと思うんですけど・・・
毛量がちと心配
(;^_^A


さてブログですが
サボりにサボってしまってて
何処から手を付けたら良いのやら・・・


とりあえず11月のトリミングからいってみましょうかね^^
(かれこれ10日も過ぎてますけど)

先ずはまるくん
e0340050_15314129.jpg
ビフォー
e0340050_15321045.jpg
いいお顔でいい湯だな♪
e0340050_15325402.jpg
でアフター

こまちゃんは
e0340050_15332809.jpg
お目目👀小っちゃくなりました
からの
e0340050_15341641.jpg
e0340050_15344104.jpg
お目目👀大っきくなりました^^

でもトップ伸ばし中なのでちょっと中途半端な感じですね

来月あたりちょんまげで帰ってこられるかな?(^^♪

さて
e0340050_15403211.jpg
ぼくが座ってたのに~~

ちゃっかりパパのお膝をゲットなこまちゃん

まるくんはパパのお膝もねえねのお膝もちゃっかり娘に簡単にとられてしまいます
e0340050_15475130.jpg
e0340050_15480776.jpg
e0340050_15481910.jpg
e0340050_15405412.jpg
仕舞にはベッドも取られたまるくん

まるちゃんのものはあたちのもの
あたちのものもあたちのもの

どうか皆さま哀れなまるくんに暖かい励ましをよろしくお願いいたします

(*^-^*)



トリミングのお写真はペロガトさんからお借りしました

[PR]

# by 7qtcp837iw | 2016-11-29 16:17 | トリミング | Trackback | Comments(10)