Let's go ブライアンズ♪


予定していたお出掛けのお話ではありませんが・・・(;^_^A

直近のお出掛けより^^

一昨日の月曜日

ランボ~ママさんを通して嬉しいお誘いを受けました

「う~ん、ランボーままがこまちゃんの一日ママになってくれて~
お車にも乗せて連れて行って貰えるならば~」

という私の
大変図々しい申し出に

「はいは~い!いいですよ~\(^o^)/」

とほんと~にいつもいつも気持ちの良いランボーまま(*^^)v

そのお言葉に甘えて
カフェ ブライアンズさんへお出掛けして参りました^^

ご一緒させて頂いたのは
e0340050_16561249.jpg
マックくん&ミクちゃん♡
e0340050_15574387.jpg
いちごちゃん&ニコちゃん
e0340050_15575441.jpg
そして我が家の
まる&こまち^^


異名
バッグインのまる

e0340050_15335402.jpg
ねえ あなた どうしてバッグに入っているの
e0340050_15342047.jpg
ほんとだ~
e0340050_15563669.jpg
バッグに入ってる~変なの~

e0340050_15411839.jpg
後ろには大きなワンちゃんもいます^^
e0340050_15565968.jpg
ママ 早く助けるでしゅ

一方ママの心配の種子さん・・・
e0340050_15460224.jpg
あたち お利口さんに出来たでちゅよ
う~ん
(-.-)

最初と最後の激しいワンコラ
まあそれなりの中間ワンコラ

しつけ教室に通い始めた頃に比べれば
大人しくしている時間もそれなりにあったので
少しは成長してたの・・・かな
('ω')ノ


成長して無いのはママのカメラの腕前でした(;^_^A

でも
モデルさんが可愛かったので

最後は可愛い子ちゃんたちのお写真で

e0340050_16341382.jpg
e0340050_15471519.jpg
e0340050_15475130.jpg
e0340050_15483748.jpg
e0340050_15492056.jpg
みんなありがとう♡

また 遊んでね~

see you

\(^o^)/


ランボーまま マックくん&ミクちゃんまま いっちゃん&ニコちゃんまま
楽しい時間を本当にありがとうございました
また誘ってくださいね~
(*^-^*)


[PR]

# by 7qtcp837iw | 2017-03-29 17:37 | お出掛け | Trackback | Comments(10)  

ひと休みして^^

そもそも休んでばかりのブログですが
(;^_^A

お出掛けのお話の前に・・・
京の都に住む老眼の友に捧げます
(興味のある方は前記事のコメント欄をご覧ください^^)


お彼岸と言えばお墓参りですね

我が家のお墓は多摩霊園にあります

千葉に住んでいた頃
お墓参りを終えて首都高速渋谷線から環状線に大きくカーブするあたりでしょうか
何気なく景色を眺めていると
e0340050_15362628.jpg
左手上方に思わずハッとさせられる文字が飛び込んできました

金持ビル

え~~~と思い
よ~く目を凝らして見ていると
通り過ぎるあたりで

全特ビル

と読むことができました
e0340050_15381282.jpg
うがっ

ただの見間違えかと思うでしょ~
ところがお墓参りの度に毎度同じように
金持ビルに見えてしまうんですよ・・・
本当に不思議です


そんなお話を千葉のお友達にしたことがありました
すると


中高、電車通学だった彼女
電車の中から見える「ある看板」がいつも気になっていたそうです・・・

そこである日
一緒に乗り合わせたお友達に

ねえ、あの「おとこ教室」って何だと思う?

(*‘∀‘)

お友達

何言ってんの~!?
おこと教室」でしょ~!

e0340050_13234392.jpg
ひゃ~マジお腹いたい~

e0340050_15522940.jpg
穴があったら入りたい

そんなお話でした


調子に乗ってもう一つ^^

今や立派なレディに成長したお友達のお嬢さん
まだ幼き頃のお話です
e0340050_13292505.jpg
あたちは無邪気な女の子にゃの


ちょっとセレブリッチな?スーパーでのひとコマ

「ねえ、ママ!コカンギレって何?」

「しっ!声が大きいわよ!止めなさい!」

「だから~!!コカンギレってな~に!!!」
e0340050_15563385.jpg
はい、↑これ
小間切れ
のことでした


老眼の友よ
恐るるなかれ

世の中
きっとこんなお話で溢れかえっていることでしょう
(*^^)v



e0340050_16065050.jpg
本日は タマネギなまる君より愛を込めて
お届けしました

\(^o^)/


[PR]

# by 7qtcp837iw | 2017-03-21 16:33 | いろいろ^^ | Trackback | Comments(12)  

March♪March♪March♪

侍ジャパン盛り上がってますね~ヽ(^o^)丿


気が付けば3月も半ば

ここまでブログも放置してしまうと
どこから手をつけて良いものやら・・・( ;∀;)

e0340050_19205054.jpg
食用のつぼみ菜です
1輪だけ目で楽しみました

今朝は雪が降っていた杜の都
春の訪れはまだ先のようです

さて
3月のトリミング☆☆☆

before
e0340050_20335574.jpg
e0340050_20341335.jpg
モケモケMAXなまる君
何だかマタギのおっさんみたいだ~('ω')
(お出掛けの様子はまた次回に)


翌日
e0340050_20475574.jpg
ペロガトさんの魔法のチョキチョキで

after
e0340050_19223090.jpg
e0340050_19224630.jpg
今回もさっぱり綺麗にして頂きました♪

そして
今更ですが
e0340050_19181583.jpg
お雛様^^

十数年ぶりにパパが飾ってくれました

お内裏様とお雛様・・・だけ^^

雛壇は出さずにリビングのローテーブルに飾ったので
テーブルサイズの緋毛氈も買ってきてくれました
手芸店でパパが^^

当日はお友達と一緒に
e0340050_19213792.jpg
e0340050_20555124.jpg
ちらし寿司でお祝いしました

パパが張り切ってくれたので
載せておかないとね
(*^-^*)

と取り留めもないお話になってしまいましたね
案の定
(;^ω^)

次回は
お出掛けの様子を
なるべ~く近いうちにアップしたいと思います

なるべく・・・ね
(*‘∀‘)


[PR]

# by 7qtcp837iw | 2017-03-15 22:41 | いろいろ^^ | Trackback | Comments(10)