March♪March♪March♪

侍ジャパン盛り上がってますね~ヽ(^o^)丿


気が付けば3月も半ば

ここまでブログも放置してしまうと
どこから手をつけて良いものやら・・・( ;∀;)

e0340050_19205054.jpg
食用のつぼみ菜です
1輪だけ目で楽しみました

今朝は雪が降っていた杜の都
春の訪れはまだ先のようです

さて
3月のトリミング☆☆☆

before
e0340050_20335574.jpg
e0340050_20341335.jpg
モケモケMAXなまる君
何だかマタギのおっさんみたいだ~('ω')
(お出掛けの様子はまた次回に)


翌日
e0340050_20475574.jpg
ペロガトさんの魔法のチョキチョキで

after
e0340050_19223090.jpg
e0340050_19224630.jpg
今回もさっぱり綺麗にして頂きました♪

そして
今更ですが
e0340050_19181583.jpg
お雛様^^

十数年ぶりにパパが飾ってくれました

お内裏様とお雛様・・・だけ^^

雛壇は出さずにリビングのローテーブルに飾ったので
テーブルサイズの緋毛氈も買ってきてくれました
手芸店でパパが^^

当日はお友達と一緒に
e0340050_19213792.jpg
e0340050_20555124.jpg
ちらし寿司でお祝いしました

パパが張り切ってくれたので
載せておかないとね
(*^-^*)

と取り留めもないお話になってしまいましたね
案の定
(;^ω^)

次回は
お出掛けの様子を
なるべ~く近いうちにアップしたいと思います

なるべく・・・ね
(*‘∀‘)


[PR]

# by 7qtcp837iw | 2017-03-15 22:41 | いろいろ^^ | Trackback | Comments(10)  

バレンタインとゲゲゲのこま太郎^^

e0340050_11520571.jpg
e0340050_11515078.jpg
e0340050_11513663.jpg
ゲゲゲ
e0340050_11505371.jpg
e0340050_11510844.jpg
ゲ~♪
e0340050_11503160.jpg
こ~んなこまちゃんを見る度に
つい口ずさんでしまう今日この頃です^^


昨日はバレンタインデーでしたね♪

義理チョコからも友チョコからも解放されたここ数年
(ねえねが高校生までは毎年大量の友チョコを作らされていました( ;∀;))

秘かに楽しみな季節となりました♪

e0340050_11493893.jpg
だって
普段お目にかかれないようなチョコ食べ放題です(*^^)v
(ってほど食べてませんけどね^^)

でも
街中チョコチョコチョコの季節♡
見て歩くだけでも楽しかったです♪

パパには
e0340050_11485994.jpg
Beetleのミニカー付き^^

黄色いBeetle見ちゃうとついついね^^

ゲゲゲのこまちゃんだけではパパに怒られそうなので
週末のお散歩からも数枚
e0340050_11522484.jpg
e0340050_11523886.jpg
e0340050_11525136.jpg
こまちゃんは風の子元気な子(^^♪

e0340050_11531694.jpg
ボクもお散歩しましたでしゅよ
e0340050_11535728.jpg
でも寒いのは苦手でしゅ
e0340050_11541484.jpg
寒さのせいでしょうか
トリミング後2週間で何故かモケモケのまる君

伸びるの早過ぎですよね~~

まる君のためにも早く暖かくならないかなぁ

(*^-^*)















[PR]

# by 7qtcp837iw | 2017-02-15 16:00 | まる&こまち | Trackback | Comments(6)  

鬼は・・・どっち^^

e0340050_20225113.jpg
うひょ
鬼と福のお面

まるこまサイズだ(^^♪

これは買いですね

でも
e0340050_20241069.jpg
我が家の豆まきはいつも落花生を使います^^

ポンと撒いてはサッと拾う
各部屋1個づつ^^
こまちゃん VS ねえね(笑)

でもね
こまちゃんってビューっと飛び出していくけど
あーーー!って大声出すとピタッと止まるの
だからいつも完敗^^


さて
鬼のお面と福のお面

どっちをどっちにしようかな^^

e0340050_20253253.jpg

e0340050_20260579.jpg
こまちゃん鬼じゃないでちゅよ
e0340050_20273702.jpg
ぼくはどっちでもいいでしゅよ

e0340050_20281662.jpg
まる君は余裕だね
(*^^)v

e0340050_20245018.jpg

うふふ

お面を被らずとも鬼っ子だから
決してそういうことでは無いですよ~^^

どっちを被ってもどっちも可愛い♡
我が家の福わんこたちです

(*^-^*)



[PR]

# by 7qtcp837iw | 2017-02-03 21:31 | まる&こまち | Trackback | Comments(10)