<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

との・・・じゃないでちゅよ ^・^

昨晩のこと
e0340050_15214119.jpg
お帰りでちゅ ね・え・ね♡

と出迎えたこまちさん

お里のブログを見ていたらちょんまげをした可愛い子ちゃんが載っていたので
真似してみました^^

なのに
ひ~~バ○殿みたい~!と大笑いされてしまいました
(*‘∀‘)
e0340050_15251766.jpg
しちゅれいでちゅね
e0340050_15275786.jpg
ママ的にはとっても可愛いと思うんですけど・・・
毛量がちと心配
(;^_^A


さてブログですが
サボりにサボってしまってて
何処から手を付けたら良いのやら・・・


とりあえず11月のトリミングからいってみましょうかね^^
(かれこれ10日も過ぎてますけど)

先ずはまるくん
e0340050_15314129.jpg
ビフォー
e0340050_15321045.jpg
いいお顔でいい湯だな♪
e0340050_15325402.jpg
でアフター

こまちゃんは
e0340050_15332809.jpg
お目目👀小っちゃくなりました
からの
e0340050_15341641.jpg
e0340050_15344104.jpg
お目目👀大っきくなりました^^

でもトップ伸ばし中なのでちょっと中途半端な感じですね

来月あたりちょんまげで帰ってこられるかな?(^^♪

さて
e0340050_15403211.jpg
ぼくが座ってたのに~~

ちゃっかりパパのお膝をゲットなこまちゃん

まるくんはパパのお膝もねえねのお膝もちゃっかり娘に簡単にとられてしまいます
e0340050_15475130.jpg
e0340050_15480776.jpg
e0340050_15481910.jpg
e0340050_15405412.jpg
仕舞にはベッドも取られたまるくん

まるちゃんのものはあたちのもの
あたちのものもあたちのもの

どうか皆さま哀れなまるくんに暖かい励ましをよろしくお願いいたします

(*^-^*)



トリミングのお写真はペロガトさんからお借りしました

[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-11-29 16:17 | トリミング | Trackback | Comments(10)  

ダリア園と紅葉と♫

9月の末と10月の末
山形へ遊びに行きました
2回分まとめてのアップです(;^_^A

e0340050_14192634.jpg

川西町のダリア園
650種のダリアが10万本咲いているそうです
e0340050_14211335.jpg
e0340050_14223582.jpg
バッグの中からこんにちは^^
e0340050_14234037.jpg
はい、もう一丁^^
e0340050_14244372.jpg
e0340050_14250786.jpg
こまちゃんは抱っこでね

この日は日差しがたっぷりでパパも半袖まるこまも夏服でした


そして一か月後

e0340050_14404629.jpg
蔵王エコーラインを通り抜けつつ紅葉狩り


e0340050_14442283.jpg
この写真を撮る前に走り回ったこまちさんでしたが
いつもの舌は出ていません
e0340050_14435237.jpg
まる君も凍りつく寸前

なんと気温0.5度!
風も強く吹いていたので体感的にはもっともっと低い感じがしました

e0340050_14534467.jpg
車に戻りガンガン暖房を効かせてやっと人心地付きました
(*^-^*)



後はママだけ車を降りて
e0340050_15003890.jpg
e0340050_15001095.jpg
e0340050_14593180.jpg
数枚シャッターを切って早々に引き上げました
(;^_^A

もっと暖かい恰好で出かけるべきでしたね💦


*****

さて2回分のお出掛けをまとめてアップするついでに^^

e0340050_14451564.jpg
e0340050_14454340.jpg
寒くてテンションの低いこまちさん
ちょっと乙女チックな表情もいいんじゃない👍

でもでも

こんな
e0340050_16033647.jpg
e0340050_16043542.jpg

e0340050_16045970.jpg
あひあひ3連発のこまちゃんが
めっちゃ可愛いと思うママです
(#^.^#)


(このあひあひのお写真載せてみたかったの^^)


しつけ教室の時にスタッフのTさんに赤ちゃん抱っこしてもらったこまちゃんです
(*^^)v


[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-11-10 16:29 | お出掛け | Trackback | Comments(6)  

しつけ教室もまとめていきます~!

10月は3週目と4週目がグループレッスンでした♪

レッスン中はね・・・
e0340050_13185961.jpg
相変わらず↑こんな感じ(;^_^A
やる気スイッチ・・・見当たらず
e0340050_13194532.jpg
まる君はバッグの中で
あ~あ
って感じで見ています
e0340050_13200687.jpg
困ったこまちゃんだな~

次の週も
e0340050_13274763.jpg
こんな感じ

e0340050_13264537.jpg
まる君妹が気になるようです
e0340050_13332960.jpg
e0340050_13272099.jpg
だめだこりゃ

レッスン中は全くやる気のないこまちゃんですが

今日のレッスンはこれまでで~す
ありがとうございました~

とご挨拶が済んだ途端スイッチが入ります(;^_^A
e0340050_13220060.jpg
e0340050_13312057.jpg
お友達にちょっかい出したり
e0340050_13240714.jpg
e0340050_13244552.jpg
思う存分ひゃっほいしたり
e0340050_13324941.jpg
e0340050_13314353.jpg
e0340050_13320043.jpg
カフェへの乱入を試みたり(;^_^A

放課後張り切る小学生?
アフター5楽しむOL?


でも去年、しつけ教室へ行く車の中で
行きたくないでちゅ~

と泣いていたことを思えば
楽しい場所になってくれて本当に良かったです♪

まる君もワンコラ問題児の妹ですが
他人のフリしよっかな~って思ってしまうママとは違って^^
大切な家族としてちゃんと認識している模様
ママとっても嬉しいよ~


こまちゃん
レッスンの後にお友達と大分遊べるようになりました♪
それだけでも大進歩です!


ただね

後からカフェに来るお客様&ワンちゃんに対して
激しくワンコラしちゃうんですよね
"(-""-)"

ここはこまちゃんち~!(違います!!!)
あんたなんか入ってきたら狭くなっちゃうでちょ~!(十分に広いです!!)
入って来ないで来ないで来ないでよ~!

営・業・妨・害
((+_+))


ほんと申し訳ないです
<m(__)m>

皆さんお優しくて笑って許してくださいます
もう感謝感謝です

兎にも角にも
進歩しているところに目を向けて
前向きに頑張っていくしかないですね!

11月も頑張るよ~こまちゃん!

!(^^)!




[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-11-02 15:11 | レッスン | Trackback | Comments(8)