<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

トリミング~☆

本日のまるこま

e0340050_22573949.jpg
おっは~
e0340050_22581713.jpg
春眠あかつきが何たらでちゅ・・・こまちゃんにぇむい・・・でちゅ
e0340050_09553931.jpg

e0340050_22590515.jpg
まるちゃんとこまちゃんチョキチョキしたでちゅよ
(土曜日にね)
だからモデルさんしてるでちゅ

e0340050_10360345.jpg

この後すぐに二度寝しました^^


*****


お久しぶりでございます
m(__)m

熊本・大分そして九州の皆様こころよりお見舞い申し上げます

先日デパ地下で熊本応援フェアがあり
こちらを購入して帰りました
e0340050_10121543.jpg
ねえねに言われました

ご当地の企業支援はまだ早いのでは・・・
今はまだ支援金・義援金で応援する段階なのではと

確かにそうかもしれませんね

いずれにしても息の長い支援が大事ですよね

私は信じています
必ず復興するんです

よりたくましい熊本に
より魅力的な大分に

避難生活を余儀なくされていらっしゃる方々
頑張り過ぎないで
どうぞ心とお身体をご自愛くださいませ

微力でも長く長く応援したいと思っております






[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-04-28 10:52 | 本日のまるこま | Trackback | Comments(6)  

宵桜


昨年来
何だかすっかり病院と仲良くなってしまったまるこま家
(><)
先週一週間は弟が虫垂炎で入院でした

そんな中
杜の都も桜の満開宣言が出され・・・
一時お花見も危ぶまれましたが

土曜日の午前中に無事退院

この日は最高気温21度、春爛漫の陽気に誘われて
かねてから撮影してみたかった夜の桜を求めてお出掛けしてまいりました

今回こまちさんはねえねとお留守番
お外では抱っこやバッグインは絶対イヤイヤで
何としても自分で歩きたい(かっ飛ばしたい)派のこまちさん

夜の人混みはやはり危険ですのでね

訪れたのは一目千本桜で有名な大河原町

e0340050_10543736.jpg
e0340050_10554006.jpg
e0340050_10555421.jpg
ぼくはバッグ派でしゅからね

日が傾き夕闇、宵の口から刻々と深みを増す夜の空

あーでもない、こーでもないと
カメラを操作しつつ
へたっぴなりに楽しめた夜桜撮影

宜しければご覧になってくださいね

e0340050_10550050.jpg
e0340050_10541028.jpg
e0340050_10493783.jpg
e0340050_10503784.jpg
e0340050_10515580.jpg
e0340050_10571612.jpg


そして灯りが点され・・・
e0340050_11070205.jpg
e0340050_10585063.jpg

満開の桜
e0340050_11002691.jpg


e0340050_11030091.jpg
e0340050_11022444.jpg
e0340050_11035753.jpg
e0340050_11053665.jpg
e0340050_11050234.jpg
風に吹かれるまる君の耳^^

結構強い風が吹いておりましたが
夜になってもほんのりと暖かく絶好の夜桜散歩でした


ワンコラの心配のいらないお散歩
なんとお気楽なことか!^^

こまちゃんごめんよ~

次回はきっと一緒に行こうね~

*****

そして翌日曜日
こまちも一緒にお花見散歩

ふぅ~~~

そのお疲れのお散歩の様子はまた次回にね

^_^;










[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-04-11 12:14 | お出掛け | Trackback | Comments(8)