カテゴリ:お友達( 3 )

 

懐かしいお写真♪

昨日はランボ~ちゃんのママさんが遊びに来てくれました♪

おしゃべりに夢中でいつもの如く
写真が無い
( ;∀;)

なので昨日ランボ~ちゃんママに頂いたお写真を^^

e0340050_13140305.jpg
2014年の夏
偶然、山形のよしだくんでお会いした時のもの
ランボ~ちゃんとこまちです♡

この頃のこまちゃんは全くワンコラなんてすることなく
100パーセントお利口さんでした(*^^)

まだブログを始めて無かった時分
とってもお利口なこまちゃんでしたので
あっちのお店こっちのお店へと
お出掛け三昧でした(^^♪

まる君同様どこへでも一緒に行けて嬉しいわ~

なんて
な~んの心配もなく喜んでおりました

ところが
避妊手術も済み
7か月目くらいからかしらね・・・

突然ワンコラ娘に変身したこまちさん
一体なにがどうしたの!?
訳も分からず
本当にびっくりしました
(そして今に至っています・・・( ;∀;))

もう一枚
頂いたお写真
e0340050_13141555.jpg
ハンサムなランボ~ちゃん

ランボ~ちゃんママ曰く
昔の写真を見ていると時々
「これはランボー?それともまるちゃん?」
って思う写真があるそうです

e0340050_12163299.jpg
こちらはまる

まあランボ~ちゃん真似てトリミングサロンも変えましたからね^^

ランボ~ちゃんとまる
本当にいろ~んな所へいっぱいいっぱいお出掛けしました
どこへ行っても
「兄弟?」
って必ず聞かれました

懐かしいお写真をもう一枚
e0340050_13551672.jpg
青葉城址までお散歩した時のもの

この頃はしょっちゅう街中散歩もしていたので
伊達武将隊の方々ともあちらこちらで遭遇しました^^

あら、またお会いしましたね
って感じ^^


月日が流れるのは本当に早くて
まるも次のお誕生日が来ると7歳
シニアの仲間入りです

一日一日を大切に
懐かしい写真を眺めながら改めてそんな思いを強くした次第です




[PR]

by 7qtcp837iw | 2017-01-25 14:40 | お友達 | Trackback | Comments(8)  

ありがとう♡

12月1日
大切な大切なお友達が旅立ちました

e0340050_14003665.jpg
ほんのひと月程前
我が家に遊びに来てくれた時のお写真です
e0340050_14020358.jpg
大好きなりんごも完食
e0340050_14030530.jpg
こまちと一緒にお家の中を探検隊

ごめんね・・・
今頃ブログ書いてる・・・

でもきっと
優しい優しいランボ~ちゃんは
「しょうがないなぁ~まるちゃんママは」
って笑って許してくれるよね

ブログを始める前のことだけど
一緒にお出掛けいっぱいいっぱいしたよね
楽しい想い出ばかりだよ

今はどうしても涙が溢れてしまうけど
ありがとうも溢れて止まらない

本当に本当に ありがとう

ずっと大好き

ありがとう ランボ~ちゃん♡








本日はコメント欄を閉じさせていただきますね


[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-12-07 14:33 | お友達  

憧れのランボ~ちゃん♡

e0340050_11380549.jpg
先週のお話なのですが・・・^^

ランボ~ちゃん、病院の帰りに遊びに来てくれましたよ♪

先週のお話なので・・・
(何度も言わなくても~いつものこと~^_^;)
ランボ~ちゃんままのブログはすでにアップ済です(→

まるとこまちの様子はどうぞランボ~ちゃんままのブログをご覧になってね^^


かつてはショップの店長さんを務めたり(→
いつだってスーパーモデルさんで
ママさんの「ランボ~!くち、口!」のコマンドではニコっと
笑顔をつくってみたり♡

私の・・・そしてまるとこまちの憧れの存在です!

今は病気と闘っているけど
どんなお薬だって上手に飲めるお利口さん♪

ほんと
まるこまに爪の垢でも煎じて飲ませたい^^


さて
e0340050_11404803.jpg
懐かしいお写真を一枚^^

お出掛けした先でまるのカートに同乗し、ご満悦なランボ~ちゃん^^
一方
「ママ~!!!ぼく降りる~降りる~!」
と外では滅多にワンコラしないまる君の超レアなワンコラ写真^^

ふたりの口元がとっても対照的で何度見ても笑えるのよね~~(*^_^*)

ワンコラこまちが来てなかなかお出掛けも難しくなっておりますが
いろ~んなところ
また一緒にお出掛けしたいね♪

よろしくね、ランボ~ちゃん♡


[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-08-03 12:28 | お友達 | Trackback | Comments(4)