カテゴリ:マルオフ会( 1 )

 

ピクニックとランランと♫

ちょこちょこお出掛けをしており写真が溜まっております
順不同になりますが本日はホットなお写真から
(*^-^*)

3連休の最終日
みちのく杜の湖畔公園にて久々のマルオフ会♪
14ワンコが揃いました~


駐車場に到着するや否やワンコラMAXのこまちさん
もしや入園拒否もありうるか・・・"(-""-)"と心配致しましたが
(そんな話は前代未聞)
いっちゃんママに抱っこしてもらって
まるで別ワンコ!
無事に大人しく入園出来ました(^^♪

さあ
可愛い子ちゃん ドドーンといきますよ~^^
e0340050_17492091.jpg
いっちゃ~ん♡
e0340050_17560324.jpg
うららちゃ~ん♡
e0340050_18423675.jpg
クラウく~ん☆
e0340050_17511144.jpg
アニエルちゃんミカエルちゃん♡♡
e0340050_17495714.jpg
初めましての シロちゃん♡
e0340050_17503579.jpg
お久しぶりの きららくん☆
e0340050_17533752.jpg
ソヨンくんもお久~☆
e0340050_17540693.jpg
ドルチェちゃん☆とアンジュちゃん♡
e0340050_17542745.jpg
もう一枚ドルチェちゃん☆偶然にもベストショット?が撮れたから^^
e0340050_17553417.jpg
初めましての心恋ちゃん♡
e0340050_18001973.jpg
初めまして だけれど何故か懐かしい コロちゃん♡
きっとしろお姉ちゃんが引き合わせてくれたからよね♪
e0340050_17571728.jpg
集合写真
あまりにも小さすぎました💦


さて
我が家のワンコラこまちさん
皆さんに抱っこして頂いたり遊んでもらったり
それはそれは
貴重な社会勉強をさせていただきました(*^^)v
e0340050_19221345.jpg
e0340050_19222160.jpg
e0340050_18032670.jpg
ほ~んとありがたい経験です!


e0340050_17582251.jpg
あや!?
このうさ耳は・・・!
まる君ですよ~~~^^

これまた嬉しいかな
超久々の飛んでるまる君が撮れました(*^^)v
これも皆様のおかげです^^

最後には虹も出て
e0340050_18035114.jpg
e0340050_20323320.jpg
e0340050_18053614.jpg
e0340050_18060267.jpg
慌ててまるこま抱き上げましたが
二人ともモケモケの上

この上なくバッチッチ
(;^_^A

一日中楽しんだ証かな


ご一緒させて頂いた皆様
本当に楽しい一日をありがとうございました
そしてお世話になりました
<m(__)m>(*^-^*)

次は忘年会かしら^^
楽しみ楽しみ

今回お会い出来なかった皆様も
また近いうちにどうぞ遊んでくださいね~
\(^o^)/




[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-10-11 21:05 | マルオフ会 | Trackback | Comments(10)