カテゴリ:記念日( 3 )

 

お正月には凧あげて~♪


こ~まを回して遊びましょ♪

ママの考えそうなことでちゅね^・^

e0340050_07343214.jpg
新年おめでとうございます✨
e0340050_07350880.jpg
e0340050_07382110.jpg
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

🎍

[PR]

by 7qtcp837iw | 2017-01-02 07:49 | 記念日 | Trackback | Comments(18)  

Happy Birthday こまちゃん♪

2014年5月5日こどもの日生まれ

我が家のこまちさん1歳になりました

e0340050_21110052.jpg
あら!メダルが見えませんよ

e0340050_21141367.jpg
恒例の(?)ささみと玄米粉で焼いたおせんべいメダル(→)^^
HAPPY BIRTHDAY KOMACHI
って入れました^^


e0340050_21290009.jpg
ちくちく作っていたこいのぼり(→)も何とか間に合いました^^

まるもこまちも
健やかに幸せな毎日を過ごすことが出来ますように


それにしても・・・

一番上のこまちの写真
せっかくのこいのぼり写ってません
もうね~
これが精いっぱいでした


まる君の誕生日のとき同様
首にぶら下がったおせんべいが気になってね

e0340050_21352471.jpg
e0340050_21354835.jpg
こんな感じでブレブレばかり^^


いいのいいの
美味しそうに食べてくれただけで
ママは幸せよ

ここはお兄ちゃんにビシッと決めてもらいましょう!

e0340050_21163086.jpg
こまちゃん お誕生日おめでとでしゅ

こまちさん
生まれてきてくれて
我が家の娘になってくれて
本当にありがとう

これからも
みんなで仲良くやっていこうね♪
パパもねえねもママもまる君も
みんなみんな
こまちゃん大好き♡






[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-05-06 08:24 | 記念日 | Trackback | Comments(8)  

ぼく 5 しゃいなの

e0340050_22254559.jpg


e0340050_22254566.jpg


まる君
本日5歳になりました♪

いつまでも
かわいい♡
永遠の幼稚園児

我が儘でも甘えっ子でも
ママは何でも許しちゃうよ^^

ママのそばに居てくれる
それだけでいいから

ずっとずっと
一緒にいようね

e0340050_22254507.jpg


まるちゃんおめでとでちゅ

e0340050_22254584.jpg


ささみと玄米の粉で焼いてみました^^
ほんとうに食べてくれるものは限られるので→(

HAPPY
BIRTHDAY
MARU

って入れたんだけど
ささみの上
文字つぶれまくり
Dなんて反対だし・・・(^_^;)

でもまるもこまちも喜んで食べてくれました

並んでお写真、挑戦したんですけれどね
お互いの首にぶらさがっているうまうまに気を取られ過ぎ^^
こまちなんてかぶりついちゃうし


さてさて
今夜はシュワシュワで乾杯かしらね^^











[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-04-20 12:51 | 記念日 | Comments(12)