いよっ!四代目!^^

昨日は飛びっきり可愛いお友達が遊びに来てくれました♪

e0340050_16132708.jpg
うひゃ~♡
e0340050_16135074.jpg
クンクン
e0340050_16140959.jpg
かぁわいいでちゅ~♡
e0340050_16131027.jpg
ランボ~だよ~🍀

うふふ
4代目 ランボ~ちゃんです♡
5月3日生まれ 御年3か月^^

「人見知り」も「犬見知り」もランボ~ちゃんの辞書には無いようです^^
誰にでもしっぽプリプリ
ピタ~って抱っこされます

こまちゃんも大喜び(^^♪
大大大歓迎っぷりをどうぞ動画でご覧ください



こまちゃんの激しいクルクル回転ようこそいらっしゃいにも全く動じません^^
(ちなみにまるはこの回転が苦手です(;^_^A)


ねえねのお膝に乗るとパタパタと可愛いお手手で応戦します^^

2ワンともしっぽプリプリ(^^♪
めちゃめちゃ可愛いったらありゃしない♡♡♡

あれ!?
我が家にはもう1ワンいるはずですが・・・
e0340050_16122205.jpg
僕のことはお構いなく!

なちゃけなちゃおなまる君はパピッ子ランボーちゃんに追いかけられて
ひ~~~っと逃げ回っておりました
(*´Д`)
e0340050_16124590.jpg
お子ちゃまはお子ちゃま同士で遊べばいいんでしゅよ

まったく~
びびりにも程がある~~"(-""-)"

遊び疲れたらママさんの腕の中でまったりなランボ~ちゃん
e0340050_16154233.jpg
e0340050_16150588.jpg
e0340050_16144605.jpg
我が家の永遠のパピッ子は
e0340050_16342987.jpg
ねえねの膝の上で座ったまま寝てました^^

e0340050_16351187.jpg
ランボ~ママがちょっと買い物に出掛け
ねえねと二人「可愛い♡可愛い♡」とキャッキャしておりましたら
・・・・・
e0340050_16345025.jpg
スネ夫とスネ子が廊下で冷たい目をしておりました

やだなぁ~
あなたたちも最高に可愛いわよ!


涼しくなったら3ワンで仲良くお散歩できるといいね
(*^^)v




[PR]

by 7qtcp837iw | 2017-08-10 17:26 | お友達 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/25972129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2017-08-10 17:42
きゃ~~~っ!!可愛いですね~(^◇^)
ランボーちゃんとこまちゃんのお尻ぷりぷりも
ちぎれんばかりのシッポも
ランボーちゃんのお手手もみ~んな可愛いです!
マルチーズ飼いたくなりました!!
拗ねてるまるこまちゃんも、可愛いよん(笑)
とっても癒されましたぁ(*''▽'')
これから一緒にお出かけするのが楽しみになりましたね♪
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-10 19:04
> wanko0163さん~~☆

うちのパピッ子、御年3歳なんですが、中身は3か月と一緒でした^^
いや、ランボ~ちゃんの方が落ち着いているかな(;^_^A

相性抜群のようで、ようやくこまちゃんと遊んでくれるお友達の登場かな♪と喜んでおります(#^.^#)

お出掛けも楽しみなんですが、何たってワンコラ娘ですからね~
う~ん、どうなることやら~う~んう~ん・・・やはり唸らずにはいられません"(-""-)"
Commented by hinakanpie at 2017-08-10 22:05
四代目を迎えられたというのはランボーちゃんだったんですね😳
可愛すぎますぅ〜〜〜❤️❤️❤️
いいなぁ😍パピーちゃんとたっぷり触れ合えるなんて👍
お世話は大変だし遊んでるだけでいいというのもいいかも😄
それにこまちゃん💕すっごく上手に遊んであげてますね👌
意外な特技発見‼️ですね!
ただのワンコラ娘じゃなかったんだ〜
多分ななだったら隅っこで遠い目をしてると思います😓
そこらへんはやっぱりまるくんと通ずる所があるかな?
こまちゃん、これを機にワンコに慣れてくれるといいですね💕
楽しみに期待してます😃
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-11 06:44
> hinakanpieさん~~☆

パピーちゃん特有のふわっふわな綿毛と甘え上手で人懐っこいランボ~ちゃんにたっぷり癒されました(*^-^*)
こまち・・・上手に遊んであ・げ・て・る?あげてる、というより遊んでもらおうと猛アピールしてる、ってのが正解かも^^
でもようやく一緒に遊べるお友達が出来そうです♪
ななちゃんは、そうですね^^まる君タイプかも^^

こまちゃん、そうです!ただのワンコラ娘ではございません!それはそれはもの凄いスーパーワンコラ娘でございます(;^_^A
(でもそれ以外はとってもいい子で~す♪)・・・と書き加えておこう・・・
Commented by きょう at 2017-08-11 21:14 x
4代目ランボ~ちゃんにもう会ったんですね(^^)

私もブログで見て、うひゃ~ってなってました(о´∀`о)
ランボ~ちゃん お顔もとっても可愛いけど、性格もすごい良さそうですよね~

いいなぁ 私も久しぶりにパピッコとふれ合いたいわ(*^^*)

そして、まる君こまちゃんもお久しぶり!(^o^)
って私が言うな‼(笑)

こまちゃん トップしっかり伸びましたね(^^)d
うん!可愛いo(^o^)o

うちにも同じクルクル回転いてますよ~(笑)
そしてそれが苦手なコもいてますよ~(笑)

パタパタとする手により興奮しますよね!
私が手でそれすると、どんどんテンションあがって一人運動会始まります!

写真でも似てるけれど、プラス動画になるとあんこまさんより似てます(^^)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-12 06:37
> きょうさん~~☆

そうなの~(^^♪
ランボ~ちゃん性格も最高に可愛いの~♡
ママさんの子育ても、さすが!って感心させられっぱなしです!

こまちゃんのトップ毎日あちこち向いてますけど^^ようやくいい感じになってきました(*^^)v

わ~い!あんずお姉ちゃんもクルクル娘なのね^^
なんであんなに回らなくちゃならないんでしょうね(笑)
ゆずちゃんも困っちゃうよね^^

手でパタパタなんて火に油でしょ(笑)
お散歩行かなくても十分な運動量ですよね^^
加えて我が家では廊下を使った取ってこい遊び!馬のような走りっぷりです!

あんちゃんは大人しそうに見えるけど、やはり血の分けた姉妹^^動き、キレッキレなのね(笑)

車中も快適に♪ >>