人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよっ!四代目!^^

昨日は飛びっきり可愛いお友達が遊びに来てくれました♪

いよっ!四代目!^^_e0340050_16132708.jpg
うひゃ~♡
いよっ!四代目!^^_e0340050_16135074.jpg
クンクン
いよっ!四代目!^^_e0340050_16140959.jpg
かぁわいいでちゅ~♡
いよっ!四代目!^^_e0340050_16131027.jpg
ランボ~だよ~🍀

うふふ
4代目 ランボ~ちゃんです♡
5月3日生まれ 御年3か月^^

「人見知り」も「犬見知り」もランボ~ちゃんの辞書には無いようです^^
誰にでもしっぽプリプリ
ピタ~って抱っこされます

こまちゃんも大喜び(^^♪
大大大歓迎っぷりをどうぞ動画でご覧ください



こまちゃんの激しいクルクル回転ようこそいらっしゃいにも全く動じません^^
(ちなみにまるはこの回転が苦手です(;^_^A)


ねえねのお膝に乗るとパタパタと可愛いお手手で応戦します^^

2ワンともしっぽプリプリ(^^♪
めちゃめちゃ可愛いったらありゃしない♡♡♡

あれ!?
我が家にはもう1ワンいるはずですが・・・
いよっ!四代目!^^_e0340050_16122205.jpg
僕のことはお構いなく!

なちゃけなちゃおなまる君はパピッ子ランボーちゃんに追いかけられて
ひ~~~っと逃げ回っておりました
(*´Д`)
いよっ!四代目!^^_e0340050_16124590.jpg
お子ちゃまはお子ちゃま同士で遊べばいいんでしゅよ

まったく~
びびりにも程がある~~"(-""-)"

遊び疲れたらママさんの腕の中でまったりなランボ~ちゃん
いよっ!四代目!^^_e0340050_16154233.jpg
いよっ!四代目!^^_e0340050_16150588.jpg
いよっ!四代目!^^_e0340050_16144605.jpg
我が家の永遠のパピッ子は
いよっ!四代目!^^_e0340050_16342987.jpg
ねえねの膝の上で座ったまま寝てました^^

いよっ!四代目!^^_e0340050_16351187.jpg
ランボ~ママがちょっと買い物に出掛け
ねえねと二人「可愛い♡可愛い♡」とキャッキャしておりましたら
・・・・・
いよっ!四代目!^^_e0340050_16345025.jpg
スネ夫とスネ子が廊下で冷たい目をしておりました

やだなぁ~
あなたたちも最高に可愛いわよ!


涼しくなったら3ワンで仲良くお散歩できるといいね
(*^^)v




by 7qtcp837iw | 2017-08-10 17:26 | お友達  

<< ひとつの夢に支えられている 車中も快適に♪ >>