お土産いろいろ^^

e0340050_14571556.jpg
こちら

昨日の朝んぽでこまちゃんが持ち帰ったおみやげ

e0340050_14573237.jpg
ブレブレですがアンヨに葉っぱがくっついています^^
e0340050_14575428.jpg
トウカエデかな?フウの木かな?

一方

昨晩はお友達と飲んできたパパ

ケーキを買ってきてくれました

じゃん!
e0340050_14593170.jpg
信じられな~い
(-.-)

「ちょっとコケちゃったんだよね~」
ですって
(-"-)

でもね
もったいないから
今日の朝食で頂きました

e0340050_14594559.jpg
目を瞑って食べれば味は一緒
(;^_^A

フルーツいっぱい
美味しく頂きましたとさ
(*^^)v






[PR]

by 7qtcp837iw | 2017-05-24 15:22 | お散歩 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/25796513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2017-05-24 15:49 x
こまちゃんおんなじ~(*^-^*)
うちのカーラも手足に沢山お土産持ってお散歩から帰ってきます。
こまちゃんはあんよ小さいのに大きな葉っぱ沢山持ち帰りましたね!

それと

パパさん、面白すぎ(^◇^)
ケーキの上に器が乗ってるのを見て、こういうケーキの盛り付けなのかな?と一瞬まじまじみてしまいました(笑)

でも心広~いママさん。
私だったらぶつぶつ言いながら食べたんだろうなと思いました^^
確かに目をつぶって食べれば味は一緒ですね(笑)

Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-24 16:53
> ぴぴさん~~☆

カーラちゃまもそうでしたか~(*^-^*)
家に持ち帰ったのは4~5枚でしたが、行きは10枚くらいくっつけて歩いていて、緑の靴をはいているようでした^^

ケーキ^^もう箱を開けてびっくりでしたよ!
自分の大好きなチョコバナナ(右上)だけは形残してましたけど、私と娘の分は完全にひっくり返ってましたね^^

まあ、買って帰ってくるだけ良し!としておきましょう(*^^)v
Commented by hinakanpie at 2017-05-24 20:38
こまちゃん、ちゃんと足シャンしてるんですね👍
偉いな〜
うちはどうせまた後で汚れるし‥‥とか言いながら
結局ずっと黒いままです^^;
これならいろんなお土産持って帰っても問題なしですね(^^)v

ケーキ、自分の分だけ無傷って‥‥
もはやわざととしか思えない😰
いや、そんな事はもちろんないでしょうが
でも一体どんなコケ方されたんでしょうね?
こんな見事に裏返るって至難のワザのような???
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-24 21:03
> hinakanpieさん~~☆

まるもこまちも足シャンだけはするんですよ~(*^^)v
あとは服から出てる部分をフキフキし、顔だけ櫛を入れます。目ヤニ取るためにね^^

トリミングが月一のペースなんですが、余程の事が無い限り家での全身シャンプーはしないかな~(;^_^A

ケーキのこの裏返り方!ありえないですよね~!
今、どうやったらこんな風にひっくり返せるの?って聞いたら・・・
自分はコケてないけどケーキだけひっくり返したのかな?・・・とかブツブツ・・・(-"-)
酔っ払いの記憶ほど当てにならないものはないですね(-"-)
真相は迷宮入りです^^
Commented by きょう at 2017-05-24 21:38 x
(笑)(笑)(笑) パパさんっ!!
笑い事じゃないけどおもしろすぎます(^w^)

私も前に友達の誕生日祝いでホールケーキを自転車で持ってたんですけど、開けたら亀裂にクリームの雪崩になってたことありますけど、さすがにひっくり返りはなかったですよ(笑)

こまちゃんのお土産はいらないものだけど、かわいすぎます(*^^*)
まる君は持って帰らないのかなー?

足 真っ黒なっちゃいますよね(-_-;)
ゆずは足が短いからお腹まで汚れます(>_<)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-25 04:44
> きょうさん~~☆

ケーキ、ある意味すごいでしょ^^
3個あるうち2個だけひっくり返す!どんな技を使ったんだ!?(笑)

いつもはそのまま夜に食べちゃったりするのですが、さすがに食べる気が失せてさっさとふたをして冷蔵庫行きでした🍰
朝に気を取り直して頂いた次第です^^

こまちゃんの葉っぱつけたアンヨ、めちゃ可愛かったです♪
最大10枚くらい付いてて歩く度にお靴履いてるみたいでした(*^-^*)
まるは綺麗なところを選んで歩くのでいつだって汚れはこまちの十分の一です(*^^)v

ゆずちゃんがお腹まで汚れるのは仕方ないですよ~~。
こまちゃんもお腹まで真っ黒ってこと多々あります(;^_^Aこちらは問題ありですよね💦

<< 車中も快適に♪ 我が家のドキンちゃん^^ >>