我が家のドキンちゃん^^

今週から朝んぽ始めました♪
e0340050_13385476.jpg
おはよう☀ドキンちゃん♡はっひふっへほ~

ち・が・う~~~(ブルブルブルブルブル)

e0340050_13384226.jpg
朝んぽの途中
ばいきんまんとパチリ📷
(^o^)


娘が小さい頃 アンパンマンごっこではメロンパンナちゃんが人気でした

でもでもママはドキンちゃんが好き♡


e0340050_13480294.jpg
我が家のドキンちゃん^^
e0340050_13482156.jpg
キャラぴったり過ぎ~^^

(ちょうど一本 角もあるしね)

となると
e0340050_19055221.jpg
まる君はしょくぱんまん様かな~^^

ドキンちゃん憧れの王子様♡


でも我が家のしょくぱんまん様はちと頼りない(;^_^A

平和のために戦える?

ムリムリムリっしゅ
(-.-)

e0340050_13473611.jpg
でも
この寝姿は平和そのもの


我が家の癒しの王子様です
(*^-^*)


[PR]

by 7qtcp837iw | 2017-05-19 19:44 | まる&こまち | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/25784992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2017-05-19 21:14 x
どきどきさせるよ~のドキンちゃんキャラこまちゃん(*^-^*)
しっぽもフリフリ強力なんだろうなぁ~(笑)

真っ白だからキン(菌)のイメージがわかないですけれど・・^^

世界で一番かわいい女のこは合っていますよ~!

まるくんのへそ天でみえる肉球が超可愛いんですけどお( *´艸`) 平和を愛する王子様 永久保存版の可愛さですね!
Commented by きょう at 2017-05-19 21:21 x
私もドキンちゃんが好き~
しょくぱんまん様も好き~

そしてまるこま家のドキンちゃん&しょくぱんまんも好きです~(*^^*)

かわいい銅像ですね!
アンパンマン達もいてるのかしら?

ヘソ天は無敵ですね(^^)d
こまちゃんってヘソ天で寝ます?
あんずは「なでて~」とゴロンはするけど、寝はしないんですよね(..)
ゆずはヘソ天であろうとなんであろうと寝ます(笑)
ゆずの寝姿はほんと気持ちよさそうに寝るんです!我が家の癒し担当です(о´∀`о)
Commented by hinakanpie at 2017-05-19 23:45
うぅ~~(T_T)
さっぱりわからない(-_-;)
アンパンマンって全く縁が無かったので付いて行けません。。
でもドキンちゃん=こまちゃん、てのは何となく想像出来るかな?
トップ伸びましたね!メチャ可愛い♡

それにしてもまるくんのへそ天は反則です(^-^)
ホント癒されます~(#^.^#)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-20 08:24
> ぴぴさん~~☆

はい!どきどきさせられっぱなしです!いつワンコラが勃発するかと(;^ω^)
緊張感MAXでお散歩出てます(;^_^A

世界で一番かわいいと思っているかは不明ですが^^
自己中なのは似ています^^

まるの肉球は萌え萌えですよね(*^^)v
へそ天写真、どれもこれも消せなくて山ほど保存されてま~す(^o^)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-20 08:38
> きょうさん~~☆

ドキンちゃん可愛いですよね~♪
あれだけ自己中で我儘なのにぜんぜん憎めない^^
こまちも結局何をやってもわたちは可愛い!許ちゃれる!特にパパなんてイチコロよ!って絶対思ってますね^^

この道をずっと行くとアンパンマンミュージアムがあるんですよ(^^♪
道すがら転々とキャラの銅像が並んでいます♪

こまちのへそ天もレアものですが、真夜中ふとみるとやってることがあります♪でも昼寝では一度も見てないですね。
昼間はとんでもないところで行き倒れるように寝てたりするので癒しというよりお笑い担当です^^
「なでて~」のパッカーンは毎日やってますよ~(*^-^*)

ゆずちゃんの癒し担当もばっちりうなずけます^^(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-20 08:55
> hinakanpieさん~~☆

私もアニメはさっぱりなのですが、アンパンマンだけは分かります^^
ドキンちゃんはこまちみたいな子ですよ^^
我儘自己中キャラでもって、食いしん坊🍖そしてどこか最強です(^-^;

トップようやくいい感じになってきました♪
ハハ様のブログのあるちゃんを見て、お耳伸ばそうかどうか思案中です(*^-^*)
そう言えば、あるちゃんもドキンちゃんかな^^
考えてみるとみらいさんはドキンちゃんだらけかも~(笑)

癒し系と言えば、ななちゃんはいつでもどこでも癒し系(*^^)v
みんなそう言ってますよね~ハハ様以外は!(^_-)-☆

<< お土産いろいろ^^ 元気だよ~☆ >>