人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のドキンちゃん^^

今週から朝んぽ始めました♪
我が家のドキンちゃん^^_e0340050_13385476.jpg
おはよう☀ドキンちゃん♡はっひふっへほ~

ち・が・う~~~(ブルブルブルブルブル)

我が家のドキンちゃん^^_e0340050_13384226.jpg
朝んぽの途中
ばいきんまんとパチリ📷
(^o^)


娘が小さい頃 アンパンマンごっこではメロンパンナちゃんが人気でした

でもでもママはドキンちゃんが好き♡


我が家のドキンちゃん^^_e0340050_13480294.jpg
我が家のドキンちゃん^^
我が家のドキンちゃん^^_e0340050_13482156.jpg
キャラぴったり過ぎ~^^

(ちょうど一本 角もあるしね)

となると
我が家のドキンちゃん^^_e0340050_19055221.jpg
まる君はしょくぱんまん様かな~^^

ドキンちゃん憧れの王子様♡


でも我が家のしょくぱんまん様はちと頼りない(;^_^A

平和のために戦える?

ムリムリムリっしゅ
(-.-)

我が家のドキンちゃん^^_e0340050_13473611.jpg
でも
この寝姿は平和そのもの


我が家の癒しの王子様です
(*^-^*)


by 7qtcp837iw | 2017-05-19 19:44 | まる&こまち  

<< お土産いろいろ^^ 元気だよ~☆ >>