Let's go ブライアンズ♪


予定していたお出掛けのお話ではありませんが・・・(;^_^A

直近のお出掛けより^^

一昨日の月曜日

ランボ~ママさんを通して嬉しいお誘いを受けました

「う~ん、ランボーままがこまちゃんの一日ママになってくれて~
お車にも乗せて連れて行って貰えるならば~」

という私の
大変図々しい申し出に

「はいは~い!いいですよ~\(^o^)/」

とほんと~にいつもいつも気持ちの良いランボーまま(*^^)v

そのお言葉に甘えて
カフェ ブライアンズさんへお出掛けして参りました^^

ご一緒させて頂いたのは
e0340050_16561249.jpg
マックくん&ミクちゃん♡
e0340050_15574387.jpg
いちごちゃん&ニコちゃん
e0340050_15575441.jpg
そして我が家の
まる&こまち^^


異名
バッグインのまる

e0340050_15335402.jpg
ねえ あなた どうしてバッグに入っているの
e0340050_15342047.jpg
ほんとだ~
e0340050_15563669.jpg
バッグに入ってる~変なの~

e0340050_15411839.jpg
後ろには大きなワンちゃんもいます^^
e0340050_15565968.jpg
ママ 早く助けるでしゅ

一方ママの心配の種子さん・・・
e0340050_15460224.jpg
あたち お利口さんに出来たでちゅよ
う~ん
(-.-)

最初と最後の激しいワンコラ
まあそれなりの中間ワンコラ

しつけ教室に通い始めた頃に比べれば
大人しくしている時間もそれなりにあったので
少しは成長してたの・・・かな
('ω')ノ


成長して無いのはママのカメラの腕前でした(;^_^A

でも
モデルさんが可愛かったので

最後は可愛い子ちゃんたちのお写真で

e0340050_16341382.jpg
e0340050_15471519.jpg
e0340050_15475130.jpg
e0340050_15483748.jpg
e0340050_15492056.jpg
みんなありがとう♡

また 遊んでね~

see you

\(^o^)/


ランボーまま マックくん&ミクちゃんまま いっちゃん&ニコちゃんまま
楽しい時間を本当にありがとうございました
また誘ってくださいね~
(*^-^*)


[PR]

by 7qtcp837iw | 2017-03-29 17:37 | お出掛け | Trackback | Comments(10)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/25654417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinakanpie at 2017-03-29 21:48
楽しそうなお出掛けでしたね(^-^)
こまちゃんも全然大丈夫そうじゃないですかぁ(*^^)v
お友達とカフェに行けたら何処にでも行けちゃいますよ(*^-^*)
まるくんはマイペースでノープロブレムだしね(≧▽≦)

それにしてもみんなかわいこちゃんばっかりですね♪
お洋服も可愛いし♡
ニコちゃんはビジョンちゃんかな?モフモフで可愛い(*'▽')触りたくなっちゃいますね(^-^)
マックくんかな?グリーンのお洋服のマルちゃんは少しななに似てるような・・・?
でも普段みらい産のマルちゃんばかり見てるせいか心なしかみんなお上品な感じがします(^^)いや別にみらい産がお下品とか言ってる訳ではないですよ(-_-;) 決して・・・

これからもどんどんお友達といろんな所へお出掛けしてくださいね~
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
Commented by wanko0163 at 2017-03-29 21:50
マルチーズちゃんの数だけ個性いろいろですね~(*^-^*)
みんな髪型違う~!
一列に並ぶとひな壇みたいですごくかわいいですね~

それぞれお洋服もファミリーごとにお揃いで
マルチーズちゃんのファッションショーみたい(笑)

いいなあ、カフェ。
行ってみたいけど・・・激しいワンコラの我が家はかなり勇気要ります^^;
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-30 07:27
> hinakanpieさん~~☆

こまちゃん、全然大丈夫!?とんでもないでございます~( ;∀;)
あくまでしつけ教室の最初の頃と比べての成長です(;^_^A
昔は1時間ずーーっと凄まじかったのが、途中お休み入れるようになったってとこです(;^ω^)

そうそう、ニコちゃんは4か月のビションフリーゼ♪パピーちゃんですよ~(*^-^*)
めちゃめちゃ可愛かった~♡4か月にしてまるこまより大きいですからね^^フワフワモコモコどこまで成長するのかな♪次に会えるのがとっても楽しみです(*^^)v
マックくんミクちゃんは10歳超えているんですよ!若々しいでしょ~♪
ミクちゃんといっちゃんが親戚さんで・・・みらいさんとは・・・違います・・・どこがとは敢えて申し上げないでおきます^^

こまちゃん、経験も大切ですものね。ただ気力と体力が・・・がんばれ自分(*'ω'*)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-30 07:44
> wanko0163さん

カットや髪型で大分印象変わりますよね(*^-^*)
集合写真は心配をよそに意外や意外、誰一人脱走することなく並んでくれました(*^^)v
目線はそれぞれのママを見てるのでなかなか合わせることが出来ませんでしたが(;^ω^)

お洋服、白い子は何色でもOK^^いろいろ楽しめます~(^^♪

こちらのカフェはありがたいことにワンコラに優しいお店でしたヽ(^o^)丿
社会勉強や経験を積むためにどんどん連れてくるといいよ、っておっしゃって頂きました♪
この日は雨で使えなかったのですが、ランできるところもあるし、大型犬も結構いらっしゃってましたよ(*^^)v
もう少し暖かくなったらテラス席もあるし、アンディ君カーラちゃん連れて是非お出掛けなさってみてくださいね~(*^-^*)
Commented by マック&ミク at 2017-03-30 15:57 x
先日は、楽しい時間ありがとうございました 
個性があってみんな可愛い、癒されました~ 
 
こまちゃんのワンコラ🎵 
全然可愛いものですよ〰(笑)  

私も散々苦労してきた派なので、、  
平気平気 

それに、写真も素敵✨ 
次は、カメラ散歩も良いですね 
また、遊んでくださいね🎵
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-30 16:26
> マックくん&ミクちゃんママさん~~☆

楽しい集まりにお誘いいただきありがとうございました(*^-^*)
パパや娘無しでの2ワン連れは初めてでしたのでドキドキでしたがとても良い経験でした(^^♪

ママさんもワンコラ苦労派!?信じられない~
マックくん?ミクちゃん?どちらも想像出来ませ~ん('ω')

こまちゃん以上に成長の無い私のカメラ(;^_^A
でもこれからはカメラ散歩にうってつけの季節ですものね♪
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね(*^-^*)
可愛らしいお嬢ちゃまにもお会いできるといいな(*^^)v


Commented by きょう at 2017-03-30 20:10 x
楽しそうな集まり~♪

ランボーままさん 快く引き受けてくれそうですね(^^)
お会いしたことないけど、そんなイメージです!

私も家のコがいてない時に友達のワンをひとり借りて、私のコとしてお花見行ったことあったなぁ~

バッグインまる君の周りのみんなのわらわら おもしろ~い(^w^)
ほんとにそう言ってるみたいだし(笑)
それでもまる君 出ないんですね(笑)

今週末はみらい産オフ会ですね!
まるこま家は不参加 ですよね?
私も参加したかったんですが、仕事休めるかも微妙だし、そもそもオフ会参加したことないから馴染めるのかとか考えてたらあっと言う間に定員オーバーでした(^_^;)

あんず たくさんのワンに会わせたことないから、どうなんでしょう!?
ビビリやからワンコラしそうな気もするし…

ワンの集まりに憧れはあるものの なかなか参加の一歩ができないです(>_<)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-30 21:33
> きょうさん~~☆

ランボーままは本当に明るくて懐が深くて頼りになる、おそらくきょうさんのイメージ通りの方です(*^^)v
ランボーままなら安心してワンコラこまちゃん預けられます^^

バッグインのまる^^
物珍しいのかお散歩の時なども他のわんちゃんが興味深気に寄ってきます^^
いつもバッグから出ることもなくジッと耐えてます^^

みらい産のオフ会(^^♪行きたかったですね~(*^-^*)
4月は(3月も)パパのお仕事の関係でちょっとムリでした~💦年度の変わる時期ですからね・・・。
あんずちゃんのビビリは、ワンコラに走るよりも信州のウランちゃんのようにカートやバッグにひそむタイプのような気がします(*^-^*)

トリミングもきょうさんが出来ちゃうからな~^^そうじゃなければみらいさんにお里帰りついでに通える距離ですよね♪そうだったら定期的にワンの集まりに投入できるのにね(^_-)-☆

Commented by ako087 at 2017-03-31 12:12
まるこまちゃんママ~♪
先日はブライアンズでありがとうございました!
我が家は2ワンでワンコラ!ほんとうるさくて冷や汗通り越して滝のように汗がでちゃいましたよ!!!うるさくてほんと失礼いたしました。

こまちゃん!!全然!!お利口さんでしたよ~!!!
最後はほんとみんな並んでお利口さんに出来て、びっくりでしたね~^^*
マルくんこまちゃんよりすでに大きいニコちゃんですが、今度はドックランでも遊んで下さーい♪
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-31 17:02
> ako087さん~~☆

こちらこそ~ありがとうございました(*^-^*)
もはや3歳になろうというこまちが大人気なくパピーニコちゃんにガウガウ(*_*)
ニコちゃんごめんね~('ω')

こまちゃんが全然お利口さん!?(-"-)とんでもございません。
私はやっぱりうちの子が一番うるちゃくて本当に気になる・・・。
こまちのキンキン声に比べればいっちゃんなんてお歌うたってるように聞こえるし、ニコちゃんの声もソフトで羨ましかったです!
きっとお互い自分のうちの子が気になって仕方がないものなのかも知れませんね(*'ω'*)

4か月のニコちゃんはすぐにお利口さんになってしまいそう・・・。う~ん、それはそれでお仲間がいなくなってちょっと寂しいかも・・・。
な~んて言ってないでこまちゃんもちゃんと躾けなきゃですね(;^_^A

集合写真はお利口さん過ぎて今でも信じられな~い(笑)

次回はぜひぜひランラン楽しみましょうね~(*^^)v

<< 病院のこと🍀 ひと休みして^^ >>