人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go ブライアンズ♪


予定していたお出掛けのお話ではありませんが・・・(;^_^A

直近のお出掛けより^^

一昨日の月曜日

ランボ~ママさんを通して嬉しいお誘いを受けました

「う~ん、ランボーままがこまちゃんの一日ママになってくれて~
お車にも乗せて連れて行って貰えるならば~」

という私の
大変図々しい申し出に

「はいは~い!いいですよ~\(^o^)/」

とほんと~にいつもいつも気持ちの良いランボーまま(*^^)v

そのお言葉に甘えて
カフェ ブライアンズさんへお出掛けして参りました^^

ご一緒させて頂いたのは
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_16561249.jpg
マックくん&ミクちゃん♡
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15574387.jpg
いちごちゃん&ニコちゃん
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15575441.jpg
そして我が家の
まる&こまち^^


異名
バッグインのまる

Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15335402.jpg
ねえ あなた どうしてバッグに入っているの
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15342047.jpg
ほんとだ~
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15563669.jpg
バッグに入ってる~変なの~

Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15411839.jpg
後ろには大きなワンちゃんもいます^^
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15565968.jpg
ママ 早く助けるでしゅ

一方ママの心配の種子さん・・・
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15460224.jpg
あたち お利口さんに出来たでちゅよ
う~ん
(-.-)

最初と最後の激しいワンコラ
まあそれなりの中間ワンコラ

しつけ教室に通い始めた頃に比べれば
大人しくしている時間もそれなりにあったので
少しは成長してたの・・・かな
('ω')ノ


成長して無いのはママのカメラの腕前でした(;^_^A

でも
モデルさんが可愛かったので

最後は可愛い子ちゃんたちのお写真で

Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_16341382.jpg
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15471519.jpg
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15475130.jpg
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15483748.jpg
Let\'s go ブライアンズ♪_e0340050_15492056.jpg
みんなありがとう♡

また 遊んでね~

see you

\(^o^)/


ランボーまま マックくん&ミクちゃんまま いっちゃん&ニコちゃんまま
楽しい時間を本当にありがとうございました
また誘ってくださいね~
(*^-^*)


by 7qtcp837iw | 2017-03-29 17:37 | お出掛け  

<< 病院のこと🍀 ひと休みして^^ >>