バレンタインとゲゲゲのこま太郎^^

e0340050_11520571.jpg
e0340050_11515078.jpg
e0340050_11513663.jpg
ゲゲゲ
e0340050_11505371.jpg
e0340050_11510844.jpg
ゲ~♪
e0340050_11503160.jpg
こ~んなこまちゃんを見る度に
つい口ずさんでしまう今日この頃です^^


昨日はバレンタインデーでしたね♪

義理チョコからも友チョコからも解放されたここ数年
(ねえねが高校生までは毎年大量の友チョコを作らされていました( ;∀;))

秘かに楽しみな季節となりました♪

e0340050_11493893.jpg
だって
普段お目にかかれないようなチョコ食べ放題です(*^^)v
(ってほど食べてませんけどね^^)

でも
街中チョコチョコチョコの季節♡
見て歩くだけでも楽しかったです♪

パパには
e0340050_11485994.jpg
Beetleのミニカー付き^^

黄色いBeetle見ちゃうとついついね^^

ゲゲゲのこまちゃんだけではパパに怒られそうなので
週末のお散歩からも数枚
e0340050_11522484.jpg
e0340050_11523886.jpg
e0340050_11525136.jpg
こまちゃんは風の子元気な子(^^♪

e0340050_11531694.jpg
ボクもお散歩しましたでしゅよ
e0340050_11535728.jpg
でも寒いのは苦手でしゅ
e0340050_11541484.jpg
寒さのせいでしょうか
トリミング後2週間で何故かモケモケのまる君

伸びるの早過ぎですよね~~

まる君のためにも早く暖かくならないかなぁ

(*^-^*)















[PR]

by 7qtcp837iw | 2017-02-15 16:00 | まる&こまち | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/25368044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2017-02-15 16:39
ほんとに・・ここ2週間以上も前から
チョコレートなにかしらつまんでいました。

バレンタイン当日は 主人はマラソンのお友達や職場などから3つほどいただいてきて私がそれをもらってたべたり

毎日チョコを食べられる幸せを
あまったるいお口でかみしめています^^;

ゲゲゲのこまちゃん(笑)
どこまで伸びるのでしょうか??
もっと伸ばしたら結んでる時以外はちょっと面白くなりそう(笑)

でも三つ編みとかお団子とかできたりして楽しめそう♪

我が子で出来ないので勝手なことを申しております^^;
スミマセン

まるくんも伸びるの早いですか?
うちもトリミング延期してるせいもありますが、普段より伸びるの早いような??

でも寒いからいいかな~なんて思って
なかなかトリミングも踏み出せません。

寒くてかわいそうで・・(笑)→親ばかデス
Commented by 7qtcp837iw at 2017-02-15 17:33
> wanko0163さん~~☆

私も~~(^^♪
チョコと苺とあまあまな毎日です^^

ぴぴさんはお仕事やお散歩でカロリーも消費していらっしゃると思いますが、私は消費しきれずに溜まってしまってます(;^_^Aあまあまのツケは大きいようです(;'∀')

こまちのちょんまげ大分伸びてきましたが、毛量が少ないのでこの先どんな感じに仕上げていこうか思案中です^^
お耳の毛も伸ばせば三つ編みも可愛いですよね♪
でもキャラがキャラですからね~^^さてどんな感じになるのやら^^

ホント伸びるの早過ぎます~~(*´з`)
カーラちゃんはフルフルさんに加え専属のママトリマーさんがいらっしゃいますものね♪
ちょっとここだけ・・・って出来て羨ましいです!
寒い間はボディは長め、可愛いお顔はすっきりと・・・とかね♪
親ばか万歳ですよ~bヽ(^o^)丿
Commented by きょう at 2017-02-15 21:56 x
うちにもいますよ!あん太郎(^w^)

こま太郎は耳の毛が短いからあんずと雰囲気違くておもしろいです(*^^*)

あんずの場合 トップも耳も長いからワンレンみたいになるんです(笑)
けっこう私はそんなあんずも可愛いと思っちゃうんですけどね~

ビートルチョコかわいいですね~♪♪
私もチョコ好きで自分用に買いに行こうかと思ってたんですけど、なんだかいろいろ忙しくて見にも行けませんでした(ToT)

ミニカー付きってのもいいし、車の形で薄いチョコってのもいいです!
ママさんナイスチョイス(^^)d

こっちで黄色いビートル見るだびに「あっ!」って絶対思ちゃうんです(*^.^*)(笑)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-02-15 22:37
> きょうさん~~☆

耳の長さの違いでかなり雰囲気、変わりますよね~^^
実は今後どうしようかちょっとお悩み中(*^-^*)

こま太郎はパッと見男の子でしょ^^
こんど目玉おやじでも作って載せてみようかな(笑)

あん太郎はワンレンですか(#^.^#)ぷぷ^^それはそれで面白そう~(^^♪

チョコレートは年々、種類も増えて選びきれないですね!
でお初のチョコは2種類くらい買ってみて、あとは毎年同じようなものに手を出してます^^

ビートルチョコもミニカーにつられて買ってみましたが、作っているのはモロゾフなので結構お馴染みのお味でした(*^-^*)

遠い大阪の地で「あっ!」と思っていただいているとは・・・🚗
まるこま連れて、いつか遠征しなくちゃね(^_-)-☆



Commented by hinakanpie at 2017-02-15 22:52
ホントだ~((+_+))
鬼太郎だ‼
結ばないとこんな風になるんですね~
今度鬼太郎のコスプレお願いします(#^.^#)
ななは・・・ぬりかべにでもなろうかな?
私は砂かけ婆で(^^;
いやいや、ちゃんとパッチン止めくらい
しといてあげてくださいね(^-^)

黄色のビートル、可愛いですね♡
キュートなステッカーがすごく似合いそう♪
うちにも黒のビートルがありましたが
じいちゃんが納車した数時間後にぶつけたのを
皮切りに何度もぶつけていたので売ってしまいました(一一")
年寄りが乗る車ではないみたいですね。。
Commented by 7qtcp837iw at 2017-02-16 07:39
> hinakanpieさん~~☆

夜、寝る前にちょんまげをほどいて寝るので、朝起きると鬼太郎がいます^^
パパやねえねからも「目が見えなくて可哀そう!早く結わえてあげて!」と騒がれます(;^_^A
忙しい朝にひと仕事です(*‘∀‘)(ってオーバーな(;^_^A)

それにしてもななちゃんがぬりかべ('ω')それは・・・無い!無い!^^
砂かけ婆も足りています^^(うっ(-.-))

ビートルそうそう年寄りが乗る🚗では無いですね(;^ω^)
うちのパパも実はブーブー文句たれてます^^
デザインだけで選んでしまいましたのでね・・・私が^^
以前乗ってた車に比べると小っちゃいし、2ドアってのがね~~。

でも何処の駐車場でもパッと見つけられる(笑)そこはパパも気に入っています(*^-^*)

<< March♪March♪March♪ 鬼は・・・どっち^^ >>