人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのハートを持ってるの♡

本日のまるこま
ガラスのハートを持ってるの♡_e0340050_17372365.jpg
元気になったよ~
ガラスのハートを持ってるの♡_e0340050_17375228.jpg
こまちゃんは何時でも元気でちゅ

成人の日の昨日は
ずっと楽しみにしていたオフ会でした


先週の金曜日
まる君ギックリ腰になってしまいました( ;∀;)

何があったかはよく分からないのですが・・・
想像するに
こまちゃんのおちりをクンクンしようとしてギャオられ
逃げようとして思わずギクりと・・・かな

いつもはこまちからおちりプリプリさせて
まるの気を惹こうとするのですが
まる君からクンクンはこまちゃん的にはNGなんですよね

いきなりキャンキャンキャンキャンと泣き叫び
後はブルブル震えたまま動けず・・・

最初はこまちゃんのギャオにショックを受け動けなくなったのかな?
メンタル脆いところがあるので
精神的なものかも
と様子を見ていたのですが

・・・

実は昨年の10月にも一度ギクリとやってまして((+_+))
(すっ飛ばしてばかりのブログなので書いてませんが病院ネタ結構あります(-.-))

やっぱり腰かも~と
病院へ行き消炎鎮痛剤を処方して頂きました
あとは安静が一番です

オフ会は残念ながら欠席となりましたが
今日あたりはほぼほぼ良くなった感じです


まる君ガラスのハートの持ち主なんです


思い起こせば6年前(古っ)
初めてのトリミングから帰ってきたまる君は
何がショックだったのかまる4日間ゲージに閉じこもって出てきませんでした

ガラスのハートを持ってるの♡_e0340050_18101530.jpg
トリミング前

ガラスのハートを持ってるの♡_e0340050_19543915.jpg
アフター

(これでも4日目以降やっと出てきた時の写真です)
あまりにツルツルになってしまったので慌ててお洋服買って着せました^^
ガラスのハートを持ってるの♡_e0340050_18114374.jpg
哀れを誘うしっぽ

この時も本当に心配しました
外見もまるっきり違ってしまいましたが
中身ももしや別犬?
と思われるくらい変わってしまって
一生ゲージから出て来ないのでは
ど・どうしよう
と本気で悩みました
(;^_^A

今や外見は立派に成長しましたが
筋金入りのびびりは一生ものですかね~

ガラスのハートを持つ王子様
お転婆姫に鍛えられてちょっとは逞しくなってくれないかな~
(*^-^*)




by 7qtcp837iw | 2017-01-10 20:27 | まる&こまち  

<< お布団ぬくぬく(^^♪ お正月には凧あげて~♪ >>