人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♡

12月1日
大切な大切なお友達が旅立ちました

ありがとう♡_e0340050_14003665.jpg
ほんのひと月程前
我が家に遊びに来てくれた時のお写真です
ありがとう♡_e0340050_14020358.jpg
大好きなりんごも完食
ありがとう♡_e0340050_14030530.jpg
こまちと一緒にお家の中を探検隊

ごめんね・・・
今頃ブログ書いてる・・・

でもきっと
優しい優しいランボ~ちゃんは
「しょうがないなぁ~まるちゃんママは」
って笑って許してくれるよね

ブログを始める前のことだけど
一緒にお出掛けいっぱいいっぱいしたよね
楽しい想い出ばかりだよ

今はどうしても涙が溢れてしまうけど
ありがとうも溢れて止まらない

本当に本当に ありがとう

ずっと大好き

ありがとう ランボ~ちゃん♡








本日はコメント欄を閉じさせていただきますね


by 7qtcp837iw | 2016-12-07 14:33 | お友達  

<< まる君とこまちちゃん との・・・じゃないでちゅよ ^・^ >>