ダリア園と紅葉と♫

9月の末と10月の末
山形へ遊びに行きました
2回分まとめてのアップです(;^_^A

e0340050_14192634.jpg

川西町のダリア園
650種のダリアが10万本咲いているそうです
e0340050_14211335.jpg
e0340050_14223582.jpg
バッグの中からこんにちは^^
e0340050_14234037.jpg
はい、もう一丁^^
e0340050_14244372.jpg
e0340050_14250786.jpg
こまちゃんは抱っこでね

この日は日差しがたっぷりでパパも半袖まるこまも夏服でした


そして一か月後

e0340050_14404629.jpg
蔵王エコーラインを通り抜けつつ紅葉狩り


e0340050_14442283.jpg
この写真を撮る前に走り回ったこまちさんでしたが
いつもの舌は出ていません
e0340050_14435237.jpg
まる君も凍りつく寸前

なんと気温0.5度!
風も強く吹いていたので体感的にはもっともっと低い感じがしました

e0340050_14534467.jpg
車に戻りガンガン暖房を効かせてやっと人心地付きました
(*^-^*)



後はママだけ車を降りて
e0340050_15003890.jpg
e0340050_15001095.jpg
e0340050_14593180.jpg
数枚シャッターを切って早々に引き上げました
(;^_^A

もっと暖かい恰好で出かけるべきでしたね💦


*****

さて2回分のお出掛けをまとめてアップするついでに^^

e0340050_14451564.jpg
e0340050_14454340.jpg
寒くてテンションの低いこまちさん
ちょっと乙女チックな表情もいいんじゃない👍

でもでも

こんな
e0340050_16033647.jpg
e0340050_16043542.jpg

e0340050_16045970.jpg
あひあひ3連発のこまちゃんが
めっちゃ可愛いと思うママです
(#^.^#)


(このあひあひのお写真載せてみたかったの^^)


しつけ教室の時にスタッフのTさんに赤ちゃん抱っこしてもらったこまちゃんです
(*^^)v


[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-11-10 16:29 | お出掛け | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/24884243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2016-11-10 17:20
650種のダリアが10万本!!
ダリアというだけでそんなにたくさんの種類があるんですね( ゚Д゚)ビックリです
バッグに入ってのまるこまちゃんとダリア、ダリアとまるこまちゃんというよりも、バッグとまるこまちゃんいと取るべきか・・(笑) 楽しい発想で思わずクスクスしてしまいました(^◇^) ゴメンナサイ。

たった1か月の間にみるみる寒くなって、モミジもきれいになってきましたが、本当に寒いですね(*_*)

まる君のお顔も寒そう~。。

遠くを見て乙女なこまちゃんもかわいらしいですが
飼い主としてはあひあひうきゃうきゃお顔ってうれしいですよね(*^-^*)

まる君もこまちゃんも本当にたくさんの人と出会うチャンスに恵まれて幸せわんこですね!

Commented by 7qtcp837iw at 2016-11-10 18:50
> wanko0163さん~~☆

ホントにね~!ダリアってそんなに種類があるの!?ってびっくりでした^^
色とりどりで形も様々!見ごたえがありましたよ(*^^)v

まるとバッグはもうセットです(笑)因みにスリングも大好きなんですが、私の肩こりが酷くなるので今はバッグばかりです。
間違いなく前世はカンガルーですね(笑)

まさか0・5度とは思わなくてコートとかは着て行かなかったんですよ・・・。失敗でした((+_+))寒くてカメラ持つ手も震えっぱなしでした。

まるが表情乏しいので余計こまちの百面相にはいつも笑わされます^^

アンディ君カーラちゃんこそ幸せですよ♪ぴぴさんのワンコ愛、山よりも高く海よりも深しです!
Commented by きょう at 2016-11-10 23:09 x
まる君 安定のバッグイン!!
もう体かバッグかわからないですね(^w^)

うちもゆずはバッグに入っていれば落ち着くみたいですが、あんずは入ってたら大人しいけど、私が離れると自分も連れてけ‼とピーヒャラピーヒャラ呼びます(^_^;)

乙女チックこまちゃんにズキュンッ!!
かわいい~(о´∀`о)
あひあひこまちゃんも私も好きですよ♪
ほらっ あんこま姉妹黙ってればとびきり美人さんでしょ(笑)
ギャップですよ!ギャップ(^o^)

そちらはもうそんなに紅葉してるんですね(^^)
それに0.5度とは(*_*)

私もゆずあん連れて近場でも紅葉狩りできたらな~(*^.^*)
Commented by hinakanpie at 2016-11-10 23:24
10万本のダリアって・・・
そりゃ見応えあったでしょうね~
色取り取りですっごくきれい♡
しかし何故にまるくんはバッグでこまちゃんは抱っこ?
その違いは何なんでしょ?
ま、どっちでも可愛いから問題なしですけどね(^-^)

紅葉もすっごくきれい♡
もうそんなに色付いてるんですね(^^)
今年は何だかタイミングが難しい(一一")
あっという間に終わるかショボいままダラダラするか・・・
全く読めませんよね(^^;

あひあひこまちゃん大好き♡
でも出来ればあひあひまるくんも見てみたいなぁ(≧▽≦)j
Commented by 7qtcp837iw at 2016-11-11 07:24
> きょうさん~~☆

うふふ(*´艸`*)
まるの前世はカンガルーかクラビーですね^^

あんずちゃんはピーヒャラピーヒャラなんですね(笑)可愛い~(*^-^*)
こまちの要求吠えはかな~り偉そうですよ(;^_^A ワァンワァン!!の響き渡ること!
特にパパに対しては容赦ないです((+_+))

とびきり美人さん(^^♪そうそう黙っていればね(笑)
これイイわ~って写真もまるの10倍くらいあります^^表情豊かですよね(^_-)-☆

蔵王エコーラインは次の週には冬季通行止めになりました。山の上の方は落葉が進んでいたので、写真に写っていた真っ赤な紅葉は貴重なもみじでした^^

我が家のご近所はちょうど今が見ごろです♪
ゆずあん地方はもうちょっと先ですね(*^-^*)ぜひお出掛けしてお写真だけでもアップしてくださいね~(#^.^#)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-11-11 07:51
> hinakanpieさん~~☆

10万本っていうからどれだけ広いとこなんだろ~?と思って出掛けましたが、意外にコンパクトにまとめられていて^^お散歩には丁度良かったです♪
ダリアよりも園内あちこちに変なオブジェ?展示もの?があって・・・写真撮ってくればよかったな~って後悔しまくりです(;^_^Aあの写真があれば笑いが取れたのに~~~って何を目指しているんでしょうね(;'∀')

こまちは何時までも何処までも歩きたい派なのでバッグは車に置いたままです^^
まるは半分歩いて半分はテクシー(あっ私ね)所望なのでバッグに入って肩にぶら下がっていることが多いです(;^_^Aそのままハイ!って渡して写真撮ってます^^

京都の紅葉楽しみにしてますからね~!めっちゃ楽しみにしてますからね~!楽しみ楽しみ~~!(とプレッシャーをかけておこう^^)

あひあひまる君?そりゃあひあひななちゃん見れるのといい勝負でしょう(*‘∀‘)

<< との・・・じゃないでちゅよ ^・^ しつけ教室もまとめていきます~! >>