人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween♫

ハロウィーンと言っても特に何をするわけでもないまるこま家ですが
30%OFFになったスパークリングワインと
50%OFFになったお菓子を買ってきたので

Happy Halloween♫_e0340050_19560901.jpg
2週間前のトリミングのお写真と一緒にパチリとしておりましたところ

ぬん
Happy Halloween♫_e0340050_19554930.jpg
おやつ欲しさに現れたこまちさん^^

ならば!本日届きたてのお洋服を着てモデルさんしてもらいましょうね♪

Happy Halloween♫_e0340050_19573706.jpg
途端に遠い目~(笑)
相変わらずお洋服は苦手です
頑張れこまちゃん!
Happy Halloween♫_e0340050_19571570.jpg
まあまあかしら^^
Happy Halloween♫_e0340050_19563083.jpg
お着替えしてもう一枚

Happy Halloween♫_e0340050_19575554.jpg
Happy Halloween♫_e0340050_19580880.jpg
ダブルバニラさんのお洋服です
可愛いな~♡

ついでに2週間前のトリミングの写真
Happy Halloween♫_e0340050_19492987.jpg
まるくん編
Happy Halloween♫_e0340050_19470131.jpg
こまちゃん編
実は今回トップノットに挑戦することにしました(*^^)v
伸びるまで我慢できるかな~


サボりにサボってしまったブログ
お出掛けやしつけ教室の写真も溜まりに溜まっています(;^_^A

ってことで・・・
本日は
「ハローウィンの日のまるこま」
「新しいお洋服」
「トリミング~♪」
と3回分まとめてアップ(;^_^A

なんか一気に仕事した!って気分です(^^♪

大したことは書いてませんけど・・・ね
ポリポリ
(;´∀`)

by 7qtcp837iw | 2016-10-31 20:45 | 本日のまるこま  

<< しつけ教室もまとめていきます~! ピクニックとランランと♫ >>