ピクニックとランランと♫

ちょこちょこお出掛けをしており写真が溜まっております
順不同になりますが本日はホットなお写真から
(*^-^*)

3連休の最終日
みちのく杜の湖畔公園にて久々のマルオフ会♪
14ワンコが揃いました~


駐車場に到着するや否やワンコラMAXのこまちさん
もしや入園拒否もありうるか・・・"(-""-)"と心配致しましたが
(そんな話は前代未聞)
いっちゃんママに抱っこしてもらって
まるで別ワンコ!
無事に大人しく入園出来ました(^^♪

さあ
可愛い子ちゃん ドドーンといきますよ~^^
e0340050_17492091.jpg
いっちゃ~ん♡
e0340050_17560324.jpg
うららちゃ~ん♡
e0340050_18423675.jpg
クラウく~ん☆
e0340050_17511144.jpg
アニエルちゃんミカエルちゃん♡♡
e0340050_17495714.jpg
初めましての シロちゃん♡
e0340050_17503579.jpg
お久しぶりの きららくん☆
e0340050_17533752.jpg
ソヨンくんもお久~☆
e0340050_17540693.jpg
ドルチェちゃん☆とアンジュちゃん♡
e0340050_17542745.jpg
もう一枚ドルチェちゃん☆偶然にもベストショット?が撮れたから^^
e0340050_17553417.jpg
初めましての心恋ちゃん♡
e0340050_18001973.jpg
初めまして だけれど何故か懐かしい コロちゃん♡
きっとしろお姉ちゃんが引き合わせてくれたからよね♪
e0340050_17571728.jpg
集合写真
あまりにも小さすぎました💦


さて
我が家のワンコラこまちさん
皆さんに抱っこして頂いたり遊んでもらったり
それはそれは
貴重な社会勉強をさせていただきました(*^^)v
e0340050_19221345.jpg
e0340050_19222160.jpg
e0340050_18032670.jpg
ほ~んとありがたい経験です!


e0340050_17582251.jpg
あや!?
このうさ耳は・・・!
まる君ですよ~~~^^

これまた嬉しいかな
超久々の飛んでるまる君が撮れました(*^^)v
これも皆様のおかげです^^

最後には虹も出て
e0340050_18035114.jpg
e0340050_20323320.jpg
e0340050_18053614.jpg
e0340050_18060267.jpg
慌ててまるこま抱き上げましたが
二人ともモケモケの上

この上なくバッチッチ
(;^_^A

一日中楽しんだ証かな


ご一緒させて頂いた皆様
本当に楽しい一日をありがとうございました
そしてお世話になりました
<m(__)m>(*^-^*)

次は忘年会かしら^^
楽しみ楽しみ

今回お会い出来なかった皆様も
また近いうちにどうぞ遊んでくださいね~
\(^o^)/




[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-10-11 21:05 | マルオフ会 | Trackback | Comments(10)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/24713474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2016-10-11 22:14
湖畔公園~(*^-^*)

同犬種の集まりっていうのも楽しいですよね♪
私も行きたかったぁ(別犬種のくせに(笑))

マルチーズちゃん カットの違いでこんなに違う!
集まれば集まった数だけ個性があふれていますね(*^-^*)

まるちゃんが楽しそうに走ってる姿も我が子みたいに嬉しくなってしまいました。
こまちゃんも沢山の人に抱っこされてよかったですね!

空に浮かんだ虹がこの日の思い出をさらに輝かせてくれましたね!
Commented by hinakanpie at 2016-10-11 23:24
楽しそうですね(^-^)
どんな事も慣れなのでどんどんオフ会に参加して
まるこまちゃんを鍛えてあげてください!
こまちゃんはすごく落ち着いて穏やかな表情だし
まるくんなんてぶっ飛び披露してるし(≧▽≦)
おばちゃんは涙が出るほど嬉しいよ♡

お写真もワンコの可愛い表情バッチリ捉えてとっても綺麗です♪

しかし・・・ヒトもワンコもすっかり冬仕様で地域差をすごく感じました(^^;
日本って広いのね。。
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-12 07:46
> wanko0163さん~~☆

3連休の最終日、ようやくお日様も出たので、人もワンコもそれはそれはワンサカでした~!
キバナコスモスも満開で綺麗でしたよ♪
お話に夢中でお花を見に行ってませんが(;^_^A
我が家はパパが風邪ひきで当日まで参加もちょっとあやしかったのですが、そうじゃなかったらぴぴさんにもお声かければ良かったですね!

マルチーズ^^ほんとカット次第で印象はガラリと違いますよね!だからこそトリミングサロンこだわります~(*^^)v

古いメンバーはかれこれ5年のお付き合いになるので、甘えられるところは甘えさせてもらって^^まるこま良い勉強させてもらいました^^

虹も綺麗でしたよ~☆テンション上がりますよねV(*^-^*)V
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-12 08:19
> hinakanpieさん~~☆

そうですよね~どんな事も慣れですよね~~(^<^)
ななちゃんの周りも素晴らしいメンバーが揃っていますね~!うぷぷぷ・・・(^<^)

こまちは大ワンコラしてる最中、ひょいといっちゃんパパに抱っこされたのですが、途端にピタッとワンコラが止んで^^「借りてきた猫だな」って言われてました(笑)
パパがリード持った途端に再ワンコラ始めましたけどね(;^_^A

まるのぶっ飛び^^珍しいでしょ~!こんなこともあるんですよね♪
ぜひぜひ、ななちゃんのぶっ飛びも実現させましょう!みらい産オフ会に投入したらななちゃんもぶっ飛ぶかも(^o^)経験!経験!^^

こちらも急に冷え込んだんですよ!
まるこまは薄っすい洋服着せて行ったんですが、モコモコ重ね着してる子もいて^^私もびっくりしました(笑)
でも日に日に寒くなってます!桜前線、紅葉前線見るに付け確かに日本広いなって思います(*^-^*)
Commented by 4646015sr at 2016-10-12 13:05
まるこまママさん、お世話様でした。♬
楽しかったですねー( ◠‿◠ )
我が家のコロちゃんの貴重な写真(走っている姿)ありがとうございます。
次回は忘年会?楽しみですね。
パパさん風邪大丈夫でしたか?
日増しに寒くなってきましたね。
お互い体調気をつけましょうね〜♬
Commented by 小恋ママ at 2016-10-12 15:04 x
こまちちゃんママ~、オフ会ではお世話になりました!皆さん優しい方ばかりで、とても嬉しかったです!画像アップ、ありがとうございます♪また次回も宜しくお願いします(^^)/
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-12 17:38
> コロちゃんママさん~~☆

こちらこそお世話様でした~(*^-^*)
久々にお会いできて嬉しかったです♪
そしてコロちゃん♡めちゃめちゃ可愛いかった~~~!!
モフモフのお目👀くりくりな外見はもちろん、あの日一番大きな体で^^一番の甘えっこさんでしたね^^飛んでっては抱っこ抱っこってお膝に避難する姿^^思わずムフフと笑わせて頂きました^^
パパは前の週に(パパだけ)温泉に行って風邪ひいて帰ってきたんですよ~"(-""-)"
オフ会参加できるくらいに回復してよかったです・・・さもなければパパったら~~~って言われ続けたことでしょう…私に(^<^)

きっとあっという間に忘年会ですよね(*^^)v
元気元気でまたお会いしましょう~ヽ(^o^)丿
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-12 17:47
> 小恋ママさん~~☆

こちらこそお世話になりました~(*^-^*)
ブログ、見つけて頂いてお恥ずかしいような・・・嬉しいような・・・(*^^)
でも小恋ちゃんのこのお写真、我ながらすごくいい感じ♪ってお気に入りなんです!
パパさんの腕の中でおっとりと優しい表情♡
こんなお顔で見つめられたらたまらないですよね(*^-^*)

次回もお会いできる日を楽しみにしております♪
次は可愛い小恋ちゃん♡抱っこさせてもらおうかな(#^.^#)
Commented by ako087 at 2016-10-14 22:04
マルこまちゃんママ~♪

先日は楽しい時間ありがとうございました♪
ほんと久しぶりでしたね~!!
こまちちゃんいっぱい抱っこ出来たし、
まるちゃんがママを呼ぶのも聞いちゃったし^皿^!
ほんと楽しかったです!!
また次回も楽しみにしてます♪しばらくいっちゃんと暇してますので、お散歩でもお時間ありましたら遊んで下さい~♪

PS・・・パパさん風邪なおったかな?!大事にして下さいね~♪


Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-15 06:09
> ako087さん~~☆

こちらこそいっちゃんママいっちゃんパパさんには助けられました!本当にありがとうございました(*^-^*)
あの日は駐車場に着いた途端のマックスワンコラで暫く落ち着くのを待っていたのですが全然ダメで、集合時間になっちゃうし仕方ない(><)って車を降りるとこらからのスタートでした(涙)
そんなこまちをママさんパパさんに抱っこしてもらって、一瞬で別ワンコに変身させて頂きありがたいやら嬉しいやら(∩´∀`)∩感謝感激でございました(*^^)v

お友達と遊ぶ経験って本当に大切ですね!
榴ヶ岡あたり集合場所になりそうな予感が・・・^^
果たして私は一人でまるこま2ワンコを連れて行けるのか!!!
が 頑張りますので(;^_^Aどうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

<< Happy Halloween♫ ワンコラのちミラクルこまちゃん♪ >>