こまちゃんの苦手なもの


e0340050_14441129.jpg
まるちゃんにドーン
e0340050_14444183.jpg
ケケッ まるちゃんびびりんちょ~
e0340050_14450986.jpg

こまちゃんは無敵でちゅよ

と嘯いているこまちさんですが^^

実はお洋服が大の苦手です
(;^_^A

お外に出てしまえば平気なんですよ
でもお家の中ではね、着せた途端に・・・
e0340050_15143694.jpg
どよよ~ん
e0340050_15164593.jpg
どよよよ~ん
e0340050_15173676.jpg
もう無理でちゅよ どよどよどよ~~ん


カンナさんから素敵なお洋服が届きましたのでね

お願いもう少し頑張って下さいな!

e0340050_15214286.jpg
e0340050_15222501.jpg
まる君いい感じ~

e0340050_16145026.jpg
e0340050_15263491.jpg
このあたりがこまちゃんの精一杯かしらね?



ダブルバニラさんからも届きましたよ♪

冷んやり素材のつなぎとワンピです
e0340050_15322591.jpg
e0340050_15331351.jpg
上のフィールドのお写真でも着用しています
でも
せっかくの可愛いプリントが見えませんね~
e0340050_15391797.jpg
アイスちゃん柄♪
見るからに
暑い日のレッスンなどで活躍してくれそうです
(*^^)v


最後に・・・

こまちゃんだっていいお顔出来るんでちゅよ

e0340050_15423315.jpg
裸ん坊が一番のこまちさん^^

ほんとモロ 顔に出るタイプです

(;^_^A







[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-08-15 16:19 | お洋服 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/24596389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2016-08-15 18:28
あはははっ(^◇^)

分かりやすいですね~こまちゃん。
スイカの隣でうつむく表情ったら・・
笑ってしまいました。

カンナさんのお洋服 お揃いでとっても可愛い♡
ダブルバニラさんのつなぎ まるくんとっても似合っていますね。ワンピも素敵です。どちらも涼し気~。

べりーも女の子でしたがデニムのつなぎをよく来ていました。

マルチーズちゃんは可愛いお洋服が沢山あって
着せ甲斐ありますね(お外では^^)

一生懸命ママさんのカメラについていくこまちゃん
頑張ってる頑張ってる!
お家と外とで何がちがうんだろう。。

本当に極端なこまちゃん、
面白すぎます^^;
Commented by 7qtcp837iw at 2016-08-15 19:35
> wanko0163さん~~☆

本当にこまちはお洋服着せた途端に固まるんですよ~(笑)
もしくは、タタタタ~タタタタ~って部屋中走り回る(;´・ω・)もう、どうしよ~どうしよ~って感じで・・・。
今回はお洋服の紹介のために着せましたが、普段はお散歩やお出かけの時だけなんですよ。
いい加減、お洋服きたら大好きなお散歩♪って覚えてくれてもいいはずなのに・・・ね(*'▽')

お洋服がらみじゃなければ・・・私がカメラで何かを撮っていると必ず写りこんできます^^
なになに~?ってね^^

ベリーちゃん、デニムのつなぎ似合いそう♪
カーラちゃんもピンクの可愛いの着てませんでしたか?

あっ!カーラちゃま!意外にフリフリワンピなんかもいいかも~♪
おっと、意外に・・・は余計でしたね(;^_^A
ほ~んと、ちょっとイメチェンもいいかもしれませんよ!絶対似合うと思います(*^^)v
Commented by きょう at 2016-08-15 21:12 x
2枚目のお写真 ナイス(^^)d
でました!天真爛漫姫(^w^)
こまちゃんのしてやったり顔、まる君の超迷惑顔 笑える~!!

こまちゃん やっぱりお洋服 苦手なんですね。
あんずは全然平気で、着替えるで~と洋服見せたら頭出してくるんですよ!
かしこいでしょ(笑)
でも あんな大きなスイカと並ぶことは あんず きっと無理ですね…ビビっちゃって(-_-;)

どのお洋服もおソロで可愛い~♪
やっぱりおソロ 可愛いですよね(^^)
でもママさん。。。買いましたね(笑)
Commented by hinakanpie at 2016-08-16 00:10
うふふ♡
水玉+ボーダーもおソロです(^-^)
これメチャ可愛いですよね!
小花のお洋服も確かに可愛かった♪
でもななは似たようなのがあるので今回はやめときました('_')

こまちゃんの「チーン」のお顔がおばちゃん、たまらんです(^^)
何故にスイカと共に…なのかは意味不明ですが・・・
でもちゃんと2ワン揃ってモデルさんしてるし充分賢いですよ(*^^)v

ダブバニさんのお洋服、いつもいつも今回こそは・・・と
チャレンジ試みるのですが、どうにもこうにもハハのキャラとの
ギャップに耐えうるものがみつからず未だゲット出来ずです。。
すごく着心地良さそうなお洋服ばかりなんですけどね~
Commented by 7qtcp837iw at 2016-08-16 07:50
> きょうさん~~☆

ちょくちょくまる君おちょくりながらヒャッホーって走りまくってますよ^^
こまちのワンコラも群れの一員として、もしやまる君を守ろうとしているのでは・・・!?
と思うことにして^^兄思いの一面もあることにしておきます^^

洋服は未だにぜんぜん駄目ですね~!
あんずちゃん、賢い~♪姉妹なのに違いますね~!

固まるならお外でも固まったまま大人しくしてくれればいいのですが、一歩外に出た途端まるっきり気にならなくなるみたいです(-_-;)

スイカは・・・洋服でテンパってて視界に入ってなかったかも~(笑)

去年買った洋服がみ~んなパッツパツなもんで(;^_^A
カンナさんの再販にも手を出してしまいました^^
Commented by 7qtcp837iw at 2016-08-16 08:13
> hinakanpieさん~~☆

わ~い♪水玉+ボーダーもおソロですか(*^^)vやった~(^^♪
先日、お墓参りの時にまるこまに着せて出掛けたんですよ~
もうめちゃめちゃ可愛くて^^写真!写真!って思ったらカメラ車の中"(-""-)"チーン
おまけにスマホも車の中"(-""-)"何とパパのも"(-""-)"チーン
こんなことばっかりやってます(;^_^A

スイカ!
言われて見れば・・・なんでかな???(;'∀')
夏を演出しようとしたのかな?(←他人事^^)

こまちが固まるのである意味ふたり並んでいられます( ^^)
先ずこまちを固めておいて^^まる君を横に座らせます^^
賢いとは・・・言い難いですね(;^_^A

ダブバニさん、つなぎとワンピでおソロに出来るのが我が家的には嬉しいしありがたいんです(#^.^#)
ゆとりの入れ方も絶妙♪こまち、ちょっと太っちゃって~って言うと即、対応してくださいます(*^^)v看板娘がマルチーズだからかしらね♪1言えば10理解して下さる感じです(*^^)v
Commented by さくら母 at 2016-08-18 20:03 x
やーん。残念(^◇^;)
カンナさんのお洋服おソロならず…

ドットとボーダーのお洋服、母的にはどストライクのトリコロールだったんですが、トリコロールなお洋服ばっか選ぶしなぁ…と自粛したんです(;_;)

こまちゃんもお洋服着るとチーンなんですね。
実はさくらも一歩外に出ちゃえば気にしないんですが、
お家の中でお洋服は断固拒否!の態度です(笑)

お洋服出すと逃げ回り、着せたらいろんな所にスリスリと変な行動しますww

まるくんはお洋服平気なのかしら?

いつか、まるこまちゃんとおソロなお洋服が着れるといいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by 7qtcp837iw at 2016-08-18 21:12
> さくら母さん~~☆

さくらちゃん、ブルーのマドラスチェック、着てましたよね~(^^♪
すっごく似合ってました~!
さくらちゃんが着ているのを見て、ここだけの話、カンナさんのHPで見た時よりもめちゃ可愛い~♡って思ってました^^ここだけの話~^^

さくらちゃんもお洋服が苦手とは意外や意外です^^
だっていっつも素敵にモデルさんしてますよね~♪
被り物?やサングラスまで^^

着せたら変な行動もいっしょ~(笑)で外に出ると平気まで^^
ほんと一歩外に出た途端に平気ってのも不思議ですよね~( ´艸`)

まるは意外に平気かな(#^.^#)
親戚さんはまるの方なのにね^^

ホント、いつかおソロで、写真だけでも並べてみたいです~!
いやいや~写真だけじゃなく願わくば生さくらちゃんや中部や西の方の可愛いお友達に会ってみたいですね~(*^-^*)

<< 体育dakeは5ってタイプ^^ 口元に注目です^^ >>