ある日の朝んぽ♪

e0340050_15322231.jpg
え~ん

どうしたの?こまちゃん
e0340050_15325771.jpg
まま、助ゅけてくだちゃい

あら!パパったら~~!

e0340050_15332815.jpg
左がこまちゃんで右がまるです
お揃いのお洋服なんですが・・・襟元にご注目ください

パパに逆さまに着せられたこまちゃんです(;^_^A
(着れてること自体不思議~^^)

そうじゃなくてもお洋服の苦手なこまちゃん
すっかり固まっていました
e0340050_15423617.jpg
珍しくテンション下がっています
いつもならお外出た途端
下ろちぇ~
と騒ぐこまちゃんですがこの日は抱っこスタートでした
e0340050_15455245.jpg
こまちゃん、朝はそんなに時間ないでしゅよ
e0340050_15470209.jpg
e0340050_15494429.jpg
道路は端っこですよ!

一旦エンジンがかかると
好き放題のこまちゃんです(;^_^A
e0340050_15520169.jpg
まる君の影法師=^_^=にゃんこみたい^^


杜の都も梅雨入りしました

先週先々週と毎朝お散歩日和で
たまにはお休みした~いと思ったりしましたが

雨の朝
お出かけ出来ないとやっぱり可愛そうですね

日曜日は昼間にお散歩しましたが
それも暑くて大変でした

やっぱり朝んぽだね!
楽しまなくっちゃね♪

でも
・・・
暗いうちから騒ぐのはやめてね 
頼みますよ!こまちゃん
(*´з`)







[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-06-14 16:18 | お散歩 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/24457799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2016-06-14 20:23
着心地が悪いって感じるんですね、こまちゃん。
表情によく表れてる~^^
それにしても本当に反対に着せてよく入りましたね~おてて!
着せなおしたこまちゃんの襟元が伸びてしまっていませんでしたか?でもこまちゃんの困った表情 かわいい~!(^^)!

パパさんどんまいです(*^-^*)(笑)

まるちゃんの影が柴カットのポメラニアンにも見えますね~!

朝のお散歩・・我が家もそろそろ梅雨に入ってお散歩出来たりできなかったりする日あるんだろうな。。

Commented by 7qtcp837iw at 2016-06-14 21:12
> wanko0163さん~~☆

こまちはね~本当にお洋服が苦手で、散歩前に着せる時も逃げ回って一苦労なんです(;^_^A

それにしても逆さまに着せるなんてね~"(-""-)"
着せた本人は全く気付いていなかったんですよ!ふつう、気付きますよね~(;^_^A

でも私的にはちょっと面白かったです^^(許せ!こまち)
固まっているこまちゃん、チャンスとばかりに慌ててカメラ持ってきましたよ^^

影法師、言われてみると確かに柴ポメに見えるかも~♪

水不足も困るので雨も降ってもらわないといけないけど・・・ほどほどに降ったり晴れたりして欲しいですね(#^.^#)
Commented by hinakanpie at 2016-06-14 23:06
あらま(・.・;)
お気の毒なこまちちゃん・・・
パパさんはお洋服を間違ったんですよねぇ?
もしや、まるくんとこまちゃんを間違ったとか?(な訳ないか)
ななも基本洋服はキライですね(^^;
脱がす時も大騒ぎなので脱ぎ着がイヤなんでしょうね
着てしまえばどうでもいいみたいだし('_')
洋服と言えばカンナさん、どうでした?
私は一番欲しかったナチュ服がページも開かずアウトでした(ー_ー)!!
んで、何か無性にムカついて買うつもりのなかったのも無理矢理カートに入れて3着も買ってしまいました(-_-;)
アホ丸出しです( ̄▽ ̄)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-06-15 07:32
> hinakanpieさん~~☆

まるとこまちを間違える?日常茶飯事ですよ(;^ω^)
名前の呼び間違えに至っては・・・娘もプラスされてごちゃごちゃです(;^_^A

そうそうお洋服は脱がす時も大変ですよね(-_-;)
ななちゃんの大騒ぎはきっとまだまだ可愛い方だと思いますが・・・^^

カンナさん!
ナチュ服は確かに開きませんでしたね!
我が家はまるとこまちとサイズ違い色違いで2着づつ欲しいのですが、1着入れたところで在庫切れの表示が出てしまったり・・・。なかなか厳しかったです(*_*)
でも3着づつゲット出来たので、まあまあ満足かな^^本当はもっともっと欲しかった^^
こまちゃん去年の夏服パツパツなのでね(;^_^A

届くの楽しみですね~♪ななちゃんとおソロあるかな~(*^-^*)



Commented by きょう at 2016-06-16 19:26 x
まる君ににレースと赤リボンついてる(^w^)
でもまる君もお顔可愛いから違和感ないですけどね~

こまちゃんはお洋服苦手なんですよね(>_<)

あんずは全然平気で、洋服見せたらよって来るぐらいです!
で、テンションあがりすぎて 口が開いてなかなか着せれない…という(^^;

姉妹なのに違うんですね(^w^)

まる君はお洋服 大丈夫ですか?
ゆずはこまちゃんといっしょで洋服 苦手派です。
逃げないし着せられるけど、いつのまにか脱いで首に止まってマフラーになってます(..)
だからお留守番の時はなにかあったらあぶないので、ゆずは裸族です(笑)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-06-17 07:33
> きょうさん~~☆

まる君小っちゃい頃、ワンピも買ってあげたこともあるんですよ^^でもパパに大反対されました(;^_^A

あんずちゃんはお洋服大丈夫なんですね!びっくり~!
でもテンション上がり過ぎて口が開いて着せられない(笑)ありありと目に浮かぶわ~(笑)
何かと手が掛かるところはやっぱり姉妹ですね~(#^.^#)

我が家も家の中は裸族です^^
冬の寒い時だけは着せたいな~って思うんだけど、こまちには断固拒否られるのでまる君だけ着せています^^まるも好きじゃないけどゆずちゃん同様、ちょっと我慢して着てくれます。でもゆずちゃんほど器用じゃないのでマフラーには出来ません^^

<< 結構な寝心地でしゅ^・^ 初カンナさん♬ with スペ... >>