人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅ~!


あっちゅ~!_e0340050_17531227.jpg
あっちゅ~!
あっちゅ~!_e0340050_17534662.jpg
こまちゃんもあっちゅっちゅ~!

杜の都もいよいよ暑さ到来です

昨日は多賀城にあるあやめ園付近へお散歩に出掛けました♪
あっちゅ~!_e0340050_17542702.jpg
あっちゅ~!_e0340050_17544522.jpg
あやめ祭りは6月の半ば過ぎなので
まだ咲いていないだろうな・・・と思いつつお出掛けしましたが
少~し咲いているところもありました♪

あっちゅ~!_e0340050_17551283.jpg
時期になったら奥の方一面咲き誇るのかな

多賀城のこの辺り
我が家からは車で30分くらい

奈良平安時代の史跡が残る由緒あるところです
広々としてて
何ともゆったりと時間が流れています

のんびりと歩いているだけで
何となく元気になれるそんなところ

なのに訪れる人、意外と少ないのよね~
???

まあ我が家のお散歩にはうってつけですね^^

あっちゅ~!_e0340050_17560683.jpg
暑いからまる君も笑顔ですね~

そして何と!

帰り際、柴ワンちゃんが30メートル先にぱっと現れまして
いつもならギャンコラするところですが
チラリと見て
あっちゅいし~ワンコラもちゅかれるし~
ってな具合で
すたすた通り過ぎたこまちさん!!!


パパママだけ身構えましたが
嬉しい肩透かしでした^^

こんなこともあるんだね~(^^♪
いつもこうだとありがたいよね~

こまちゃん成長したのかな

と期待したパパとママでしたが・・・

あっちゅ~!_e0340050_19560560.jpg
ましゃか



今朝のお散歩
ワンコラ健在でしたとさ

(´;ω;`)ウッ….
残~念
007.gif


by 7qtcp837iw | 2016-05-23 20:05 | お散歩  

<< トリミング♪と朝んぽ♪ 菜の花畑のモモンガ~^^ >>