菜の花畑のモモンガ~^^



e0340050_17545529.jpg
e0340050_17543129.jpg

三本木ひまわりの丘
今の季節は・・・菜の花ですね

ぽつぽつ雨も降ってきたり・・・ちょっと残念な空模様でしたが
お出掛けして参りました♪
e0340050_19292074.jpg
どんなお天気にも映える黄色のお花
気分も上がります

なのに
e0340050_17535257.jpg

まる君の表情は・・・気分上々とは言い難い
いつものことですね
^_^;

e0340050_17524954.jpg
一見おすまし顔のこまちゃんですが・・・

わんちゃんが通り掛かり
e0340050_20240166.jpg

e0340050_20362286.jpg
こちらも・・・
いつものことです
(><)

も~~~こまちゃんたら~~~

こうなったら
公開しちゃおうかな
e0340050_20402971.jpg
モモンガ~

ブレブレの没写真でしたが
あまりにも開きっぷりが見事なので^^
e0340050_20430659.jpg
ひらいちゃったでちゅ
e0340050_20434327.jpg
ももんがって何でちゅか

この日はマル率高くって
わんこ連れ自体そんなに多くなかったのですが
そんな中で我が家の他に3マルチーズ♪

こまちゃんのワンコラでお写真も撮れず
お話しもゆっくりなんて到底無理で・・・
残念でした  
007.gifトホホ

わんこ慣れして欲しいのに
わんこを見かけるとつい方向転換してしまう
どうしたもんじゃろの~


*****

さて
この日はねえねも一緒だったのですが
GW中ねえねは
大学や高校の時のお友達と連日お出掛けでした

GW前半はARABAKI ROCK FEST.16へ初参戦

それはそれは大興奮の楽しい2日間だったようです

「BIGMAMAにサインしてもらって握手もしてもらったの~!」
と喜んで帰って参りまして

「えっ!?頭にタオル巻いたメガネの人?」(ママ)

「???それってビッグダディのこと?違う違う!!!」

ほんとにね~今時のアーティストも歌もさっぱりなママです^_^;

でも

ねえね曰く
「二日間で一番カッコ良かったのは加山雄三さんだったよ!」

ですって(*^_^*)
(おーこちゃん聞いた!?)

加山雄三さん、本当にジェントルマンでとってもとっても素敵だったそうです♪

若大将シリーズ
今度一緒に観てみようかな
038.gif









[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-05-16 21:50 | お出掛け | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/24385928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2016-05-17 08:15
こまちゃんのモモンガすごくいいです~
三本木はずっと気になっていたんですが、まだいったことないんです、ぜひ行ってみたいです!

はちゃめちゃなこまちゃんもお写真たくさん載せてほしいです! こまちゃんの個性の良さがずごく伝わりますね(*^-^*) モモンガの次のお写真も(横向いてるところ)も楽しいわ~ってお顔してるう~♪


うちも今度
没?写真、削除せずにとっておこうかなぁ。

三本木はまだ行ったことがないですがぜひ行ってたいところですね!!

うちもお友達になりたくてワンコラするんですがあまりにうるさくてあちらから遠ざかってしまわれたり、お話もできないままバイバイすることが多いので
とても残念なんですよ。。


お嬢さんはとてもアクティブに活動されるんですね~。
それに大物の加山雄三さんが印象に残ったなんて、なかなかです( *´艸`) 歌もお上手ですものね♪
Commented by hinakanpie at 2016-05-17 09:19
これまたステキな所ですね~(^^)
私も菜の花畑に行きたかったのですが逃してしまいました(--〆)

いつもながらのまるくんとワンコラちゅう~のこまちゃんも真逆でやっぱりとっても楽しそう~♪ ← ヒトゴト^^;
モモンガもお見事!
ななも大概軟体動物ですが、ここまでは開かないなぁ。。

私も今時の若者はサッパリです(*_*;
ビッグママ?
なんじゃそりゃ(?_?)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-05-17 15:16
> wanko0163さん~~☆

はちゃめちゃなこまちゃんね~(;'∀')個性の良さね~(;'∀')
はちゃめちゃな時は大概、写真を撮ってる場合じゃない時が多いんですよ(;^_^A

今回は写真を撮ってる最中にわんちゃんが通られて・・・パシャリです^^

本当は動画にでも撮っていれば、私の苦労がものすごく分かって頂けるかもしれません。
今度挑戦してみよう^^

ボツ写真、意外に面白いかもしれませんね(^_-)
私もボツばかり大量にあるので、今度ボツ写真展でも開こうかな(*^^)v

カーラちゃんのワンコラはまだまだ可愛いほうですよ!でもワンコラさえしなければ、もっとお友達が増えることは確かですよねぇ・・・。ホント残念(´;ω;`)ウゥゥ

娘はあちこちお誘いが多いのはいいことかもしれませんが、親としてはもう少しお勉強のほうもね、頑張って欲しいところです(^_-)-☆
Commented by 7qtcp837iw at 2016-05-17 15:29
> hinakanpieさん~~☆

季節の花々、タイミングが難しいですよね!
本当はネモフィラの花が沢山咲いているところに行きたかったのですが、今年は暖かくていつもより早く見頃が過ぎてしまってました( ノД`)シクシク…
となると次は一年後ですよね(;^_^

ほんと!こまちのワンコラはひとごとだから~~~皆さんは笑っていられるんです~~~!
まあ、どこへ行ってもまずはお子様に、「わんちゃんうるさい」ってズバリ言われます(´;ω;`)ウッ…
ごめんねごめんね~ってU字工事ばりに謝って歩いてますよ・・・トホホ。

ビッグママ分からない^^よかったよかった^^
大きく分けたら同世代ってことにしてもよろしいかしらね~(^_-)-☆

<< あっちゅ~! ヘビーィー♪ローテーション♪♪ >>