人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビーィー♪ローテーション♪♪


もうとっくのとっくにお届けして頂いている
ダブルバニラさんのお洋服

今更ですがご紹介
^_^;

まずは春物第一弾

ヘビーィー♪ローテーション♪♪_e0340050_11035522.jpg
ヘビーィー♪ローテーション♪♪_e0340050_11013735.jpg
可愛いポシェットが付いています

そして春と言えば苺
ヘビーィー♪ローテーション♪♪_e0340050_11002975.jpg
こまちゃん似合ってる~♡

今回こそお友達のいちごちゃんとおソロになるかと思いきや
いっちゃんはバナナちゃんになっていました^^
ダブルバニラさんチョコバナナの可愛いお洋服も作ってらしたのよね~

そして春服第二弾

ヘビーィー♪ローテーション♪♪_e0340050_10581072.jpg
ヘビーィー♪ローテーション♪♪_e0340050_10573869.jpg
ヘビーィー♪ローテーション♪♪_e0340050_10564988.jpg
ヘビーィー♪ローテーション♪♪_e0340050_10584719.jpg
夜に撮影したので色味が分かりずらいですね

第一弾同様水色とピンクの色違い
前面がネイビーなので締まった印象ですね♪


ダブルバニラさんのお洋服は本当に着せやすくて
洗っては着せ洗っては着せ
ヘビロテしてます

いろいろお出掛けしているのですが
緑の中
同じお洋服
こまちゃんなんて大口開いて何時でも同じ笑顔
まるも気づいてみれば・・・何時でも同じ真顔
(しかもパパまで何時でも同じ洋服^_^;)

どこで撮った写真?
みんな同じに見える~!
てな状態です
^_^;

お洋服、他に無いわけじゃないんですけど・・・
ついついね

もう少しブログ的にお洋服にも配慮せねばと反省している今日この頃です

012.gif023.gif012.gif



by 7qtcp837iw | 2016-05-11 11:42 | お洋服  

<< 菜の花畑のモモンガ~^^ 母の日からね^_^; >>