人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日からね^_^;

母の日からね^_^;_e0340050_15042995.jpg
むむっ
母の日からね^_^;_e0340050_15044978.jpg
もしや・・・
母の日からね^_^;_e0340050_15051765.jpg
くるなよ~
母の日からね^_^;_e0340050_15060138.jpg

って言ってもね~^^

母の日からね^_^;_e0340050_15101186.jpg
やめられないっ♪とまらないっ♪でちゅっ♪

まる君もさっさと逃げればいいのにね^^
トロ過ぎる~

*****

おサボリばかりのブログ
写真だけが溜まってます^_^;

昨夜食べたものさえ覚えていられないお年頃ですので
順不同でも備忘記録として残しておいた方がいいのかな~

ということで

先ずは昨日の母の日をUP
(*^_^*)

朝一番(といっても9時過ぎ)にまるこまの散歩へ出かけ↑

母の日だから♪
パパにまるこまのお世話を一任し
ねえねとお出掛けしてきました

母の日からね^_^;_e0340050_15202219.jpg
先ずは腹ごしらえ
そして
お買い物♪

ばあばには伊予獅子手まりを購入し

私はクレマチスを買ってもらいました
母の日からね^_^;_e0340050_15234046.jpg
母の日からね^_^;_e0340050_15241690.jpg
他に何か欲しいものはないの?と聞かれ
帽子をみたり靴をみたり・・・

欲しいもの

ない

かな~~~

ってことで
一旦ばあばの処へプレゼントをお届けし

再びブラブラしながら家路につく途中

母の日からね^_^;_e0340050_15273042.jpg
ふと入ったお店でこちらのセットアップを購入しました^^

だってね・・・ねえねが着てみたそうにしてたから
(代金はパパと折半だそうです^^)

洋服も靴もほぼほぼ同サイズ

ねえね用に買った服はさすがに着れませんが
私用に買った服や靴は
ちゃっちゃっと着ていきます^^

昨日ねえねが自分用に買ったanatelierのワンピースも
あと10年いやいや20年若かったら私も着てみたかった

サイズの問題だけでは済まされない
残念な現実ですね~^_^;


気を取り直して
母の日からね^_^;_e0340050_16425184.jpg
母の日からね^_^;_e0340050_16310560.jpg
最後はまる君の真顔とこまちゃんの笑顔で

see you
029.gif








by 7qtcp837iw | 2016-05-09 16:54 | ブログ  

<< ヘビーィー♪ローテーション♪♪ 美味しいトマトとお散歩と♪・・... >>