美味しいトマトとお散歩と♪・・・and何で怒ってるの?

ばあばがね
美味しいトマトを食べたいというので
鹿島台にあるデリシャスファームへ行ってまいりました
 
少し前のお話しです

e0340050_10552179.jpg
もぎ立てのデリシャストマト
甘いのなんのって♪
絶品!
e0340050_11005402.jpg
小粒のものも味がギューッと詰まってて
こちらは酸味が強いけれど
これぞトマト!って美味しさでした

折角なので少し足を延ばして
県立自然公園旭山へ

e0340050_11082087.jpg
高台にあります
e0340050_11091459.jpg
e0340050_11095001.jpg
見晴しも最高♪
e0340050_11104204.jpg
そして広々気持ちいい~♪
e0340050_11114012.jpg
e0340050_11120917.jpg
e0340050_11111384.jpg
お花も綺麗でした♪

e0340050_11142839.jpg
この日はめずらしく
ねえねも一緒でしたのでまるこまも大喜び
特にまる君はね、みんな一緒だと本当に嬉しそうなんです

e0340050_11174213.jpg
お顔は相変わらずのザ・真顔でしたけどね^^
e0340050_11215435.jpg
e0340050_11224756.jpg
e0340050_11234834.jpg
こまちゃんは笑顔のオンパレード♡

でもね
まる君もめずらしくひとバビューン^^

e0340050_11283616.jpg
e0340050_11290888.jpg
e0340050_11295248.jpg


e0340050_11261602.jpg

なのになのに
モケったお顔の毛でお目目が残念なことに

e0340050_11440159.jpg
e0340050_11443878.jpg
e0340050_11431481.jpg
まるちゃんのバビューンはいまいちでちゅね
スピード不足でちゅ
e0340050_11465821.jpg
と得意顔のこまちゃんですが

この日も実はワンコラをして
「あら~何で怒ってるの~!?」なんて言われてしまいました^_^;

以降
「あら~何で怒ってるの~!?」が流行語になっているまるこま家です

ほんと!
こまちゃん何で怒っちゃうのかしらね???

不思議です

(^_^;)





















[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-05-02 12:51 | お出掛け | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/24347763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinakanpie at 2016-05-02 23:07
メチャ美味しそうなトマト♪
当たりのトマトをゲットするのって結構難しいんですよねー(-。-;
新鮮なお野菜が買える所がお近くにあって羨ましい^ - ^

まるくん走ってる〜(*^^*)
みんな一緒がよっぽど嬉しかったのね*\(^o^)/*

この前みらいさんに行った時にこまちちゃんのワンコラの話題になって
ママが「育て方や!」って言い放った後「あ、違う!アホやからや。◯◯の血筋やもん。」って
優さんと納得されてました(-。-;
◯◯は誰か忘れました~_~;
中途半端な情報でごめんなさ〜いm(__)m
Commented by 7qtcp837iw at 2016-05-03 06:47
> hinakanpieさん~~☆

トマトファームは途中高速を使って1時間ちょっとのところにあります^^
デパ地下でも売ってるんですが、お値段も鮮度もぜんぜん違いますからね~(^_-)☆

まるは貴重なひと走りだったのに~~!モケ毛め~~!チト残念でした(-.-)

こまちゃんのワンコラ~^_^;ほ~んと不思議!家の中ではめちゃめちゃお利口さんなんです!(←ほんとか!?^^)
しつけの先生に、同居犬が大人しい場合、守ってあげなきゃってワンワンする子もいるんですよ!って言われたこともありました・・・。こまちゃんに守ってもらわなくてもいいんですけど・・・^_^;

血筋というか・・・超高性能拡声器を標準装備して生まれてきているのは確かです^_^;
抱っこしてワンコラされるとホント鼓膜破れるかと思いますよ(><)笑





Commented by ぴぴ at 2016-05-03 18:34 x
私はトマトはちょっと苦手ですが、あまい果物のようなトマトにとても心惹かれます。
デリシャストマト、ぜひ食べてみたいです。

旭山の桜、見れてよかったですね~!!
とっても素晴らしい景色で私も一緒に見ている気分になりました、ありがとうございます。

まるくん 真顔だけどうれしそう(*^-^*)真顔というよりも「僕かっこいいだろ?」と言いたげにも見えますが・・!

こんなに見晴らしの良いきれいなところならテンションあがりますよね。
こまちゃんもいうことなしの笑顔で連れて行ったかいがありますね(*^^*)

こまちゃんも怒ったようにわんこらするんですね。うちの次女犬もどちらかというとプンプン怒ってるように見えるのですが、実際はビビってるところもあり、見かけに騙されてるかもしれません(笑)

Commented by 7qtcp837iw at 2016-05-03 19:44
> ぴぴさん~~☆

実は今日もデリシャスファーム行ってきました^^
その日その日獲れたものに応じて価格設定しているみたいで、今日はワンランクお安い感じでした。お味は価格に見事比例しているようです。前回の方が甘かったな~。

旭山公園おすすめですよ~♪
芝生もとても綺麗で思い切り駆け回れます!
私ね~高くて見晴の良いところ大好きなんですよ^^
旅行とかでもどこへ行ってもまず高いところに上ります(*^_^*)
大内宿、ぴぴさんご一家ものぼっていらっしゃいましたね♪
あちらから見える景色も素敵ですよね!

カーラちゃんも怒っているように思われますか!?
こまちも根はびびりだと思うんですが、吠え方がね~ほんとチンピラーノなんです(><)
おばさま達に「あら、可愛いわんちゃんね!」って声をかけられた途端
「わんちゃんじゃないわよ!こまちゃんよ!」
「かわいい!?そんなの言われなくても分かってるし~、こまちゃんはウルトラスーパーかわいいの!」って感じかな
困ったヤンキー娘です^_^;

<< 母の日からね^_^; トリミング~☆ >>